スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

アニキ!ついて行きます!!

2007年03月01日 22:23

今日は仕事がお休み。
でもここんとこ、休みの日っていつの間にか夜になってる気がするよ~。なんにもやらずに1日が過ぎちゃってる感じ
今日はお昼まで寝て(既にここで時間を無駄にしている)、午後から銀行や郵便局に行った帰りに本屋へ寄って『LOOK at STAR!』4月号を購入。高橋洋さんが載ってる雑誌はたとえ1ページだろーが半ページだろーが買ってしまうのがファンの心意気よ。ま、今回は須賀くんや窪塚くんとの鼎談で、4ページもあったけどっ
しかし洋さん、今回は特に蜷川組アニキ分気質が炸裂してんなぁ。なんか嬉しいぞ~。でもさー「おれは蟹缶とか食わない」ってどんな貴族の基準よ~?(爆)

で、メガネフェチの私には特に嬉しかったのがネガネ男子する洋さん(ビローン?)だっ!!
あ、あのっ、ビローンさん。本編でもメガネかけて下さいますのっ!?
以前『三人姉妹』の映像でメガネ姿の男爵を演じた洋さんの知的さにくらくらした私、実際にその姿を見たら酸欠で死んじゃうかもー←あほ。

なんか急に動くメガネ男子の洋さんが観たくなってしまったので、これから『三人姉妹』を観て寝ます。

ところでだ。

どなたか今日発売の「月刊Audition」をご覧になった方はいらっしゃいませんか?
もしかしたらそれに洋さんのインタが載ってるかもしれんのです。以前、Blog検索でそのことを知って調べてみたんだけど、出版社の今月号の詳細には洋さんの名前が載ってなかったのよ~。どうやら「This Month」ってコーナーのステージページに載ってるらしいんだけど。

また明日以降に本屋に寄って調べてみるか。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Rayさんこんにちは。今月はいよいよ洋さんに会えますね。もう今からドキドキです。
    何せ私もメガネに弱いもので・・・
    で、今日「月刊Audition」見てきましたよ~。洋さん、載っていました!バッチリ半ページ。情報どうもありがとうございます。でも金欠の私は半ページのためにオーディション雑誌は買えませんでした。ハハッ

  2. こみ | URL | -

    その雑誌、田舎でも買える?
    明日本屋に行こうっと。

  3. こまち | URL | -

    今日本屋に行って見てきました。
    さすがにわたしもこの年でオーデション雑誌は買えませんでした。
    けど、内容は興味深かったです。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    早いものでもう3月。あと2週間ちょいで洋さんに会えるんですね~。なんだかまだ実感が湧かないんですが、稽古見学に行かれたなっつんさんはもう秒読み状態でしょうか?(笑)

    >> 「月刊Audition」
    ご覧になりましたか。私はその後、いろいろと忙しくて本屋に寄れず仕舞いです。
    でもインタの内容が凄く気になるので、明日の休みにでも本屋へ行ってチェックしてきます。
    お役に立ててよかったです。



    > こみさん

    普通の本屋でも売ってるはずよー。
    …って、もう見た?



    > こまちさん

    こまちさんもチェックされましたか。
    私は内容次第で本を買っちゃうかも~。だけど本代が高かったら考えるかなー。
    で、いくらなんだろう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/425-45f74c3c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


