
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

えらいこっちゃ。

2007年02月25日 00:38

↓のエントリーで風邪引いて熱を出したことは書きましたが、なんとうちの職場で風邪&インフルエンザが大流行。欠勤者&早退者が続々出るという今日この頃です。ドラッグストアなのにいいのか…(;^_^A

で、先日高熱を出した私はと言いますと、休みの翌日はしっかり出勤し、今日も閉店業務をしてから帰って来ました。まだ喉が痛いし(声が出しにくいのよ)、鼻水や咳が出る状態ではあるんだけど、熱がないので仕事にはそれほど影響は出てません。ま、去年の暮れに職場の皆様には迷惑をかけてしまったので、ここはそのお返しをしておかないとね。

皆様も風邪及びインフルエンザには気をつけて下さいね。外から帰ったら手洗い・うがいは励行しましょう。

なーんて風邪っぴきに言われたくないですか、あはは
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/423-ff3c8a49
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


