スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

熱出た。

2007年02月21日 23:03

さっき仕事から帰ってきました。
仕事中からなんか身体が熱くてダルいな~と思ってたので、熱を測ってみたら

38.1度!

うひゃ~、久々の38度越えです。
今週始めからちょっと風邪気味だったんだよね。

私は平熱35.2度の低体温人間なので、36度を越えたあたりが一番ツラい。だから38度を越えると案外ナチュラル・ハイになっちゃうんですね~。
晩ご飯のうどんも美味しかったし。←食べられるのなら大丈夫だ(笑)。仕事帰りにビール買って来たし。←飲む気があるなら大丈夫だ(爆)。

明日は仕事が休みなので、1日中寝てます。
1日で治さないとねっ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、だ…大丈夫ですか?(汗)
    平熱が35度台ならば、38度越えると
    もうフラフラなんじゃないでしょうか。。。
    ビールをグビっと飲んで(笑)、
    あったかくして寝て下さいね。
    お大事に!

  2. 天照大神 | URL | Sts9A5QI

    お大事に~。
    アルコール消毒ってことで。笑)

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん

    これがね~、38度越えちゃうと笑っちゃうくらいハイになるんですよ。きっとカラダもアタマもバカになっちゃうんでしょうね(爆)。

    で、ちゃんと1日で熱を下げて、今日はちゃんとお仕事してきましたよ、エライでしょ?



    > 神様

    さすがに発熱中は酒は飲まなかったぞ~(笑)
    1日で熱を2.5度も下げました。根性あるでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/422-e61909cf
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


