スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

サボりすぎ。

2007年02月19日 15:30

今回も1週間Blogを更新できませんでした。
またしても物凄い放置っぷりですな。
とにかくここんとこ仕事が忙しいので、家に帰ると軽い食事を摂って、お風呂入って酒飲んで寝る…というおやじ並みの生活をしております
ネットに繋ぐのも家に帰ってからの1時間くらいなので、Blog巡回も満足にできない今日この頃。
で、今日はお休みだったので、久々にネット・サーフィンなどを思う存分やってみたら、「お気に召すまま OFFICIAL BLOG」で《高橋洋のお気に召すまま》なんつーコーナーが始まってるではありませんか!

ああ、完璧に出遅れた……

しかしこれって未だに公演日程さえ正式発表になってない夏の舞台のお話なのよね。
まだ『恋の骨折り損』でさえ上演前ですがな(笑)。
演劇の世界って時にはついていけないくらい流れが速い…。


速いと言えば、山本耕史くんの秋の舞台も決まったのな。
『ヘドウィグ~』を都合で観に行けなくなった私としては、すっごい次回作に期待していたワケだけど、よりによって『L5Y』かよ…。
実は私、『L5Y』ってどっか合わなかったんだよね~。
だから地元公演がない場合、『L5Y』再演はたぶん観に行かないと思われます。
ただ、今回の耕史くんの共演者次第で考えも変わるかも。
その共演者は3月に発表予定だそうですが、頼むから歌えて演技もちゃんとできる女優さんをお願いします。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/419-d718bf8b
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


