スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

楽しかったぁ!

2007年02月13日 00:32

大阪へ新感線『朧の森に棲む鬼』を観に行って、さっき戻ってきました。

いや~、面白かったです。

染さまや古田さんのかっこよさは想定の範囲内(古っ)だったんですが、サダヲちゃんの動きのよさ・軽さは想像以上でした。
そして菜津子さん。ほんとにほんとにかっこよかったぁ
去年の『タンゴ~』と合わせ技で、一気に私の憧れの女優さんになっちゃいましたよ。
その他、詳しい感想はまた後日!

とにかく新感線は面白い。これからもできるだけナマで観たいです。

今回誘って下さったこまちさん、本当に有難うございました。おかげでいいものを観させて頂きました。これからも何かあったらお声をかけて下さいね~♪ たぶん断らないと思うわ(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | mQop/nM.

    昨日はお疲れ様でした。
    わたしも超楽しめました。
    やっぱり新感線はいいですね~♪
    また何かあったらお誘いしますね!

  2. こみ | URL | -

    私は来週だ~たーのしみー

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    本当にお声をかけて下さって有難うでした。
    久々にお会いできたのも嬉しかったし。
    また3月に会いましょうね。



    > こみさん

    おもしろかったよー。
    サダヲちゃん、すごかったっす。
    カテコの時の拍手も一段と大きかった気がするよ。
    こみさんも楽しんできてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/418-15383951
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


