スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

考えた末に。

2007年02月11日 00:58

12日が今年初の大阪遠征だと思ってたら、考えるともう1ヶ月半を切っていた次の関東遠征(今回はメインが埼玉だからね。笑)。
さすがにこう続くと、職場にも「また舞台を観に東京に行きます」とは言えなくなってきました。
さて一体どういう理由で連休の申請しようか…。

で、思いついたのが
「埼玉の親戚で法事があるので行ってきます。」

嘘も方便よ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. wam | URL | kUELd53M

    なんて涙ぐましい努力なのかしら(笑)。
    でも、その気持ち、わかる!
    つっこまれた質問をされた時用に答えを考えておいた方がいいですよ~。(^^;)

  2. 智美 | URL | EWVx.VaU

    すいません。思わず笑ってしまいました。
    笑い事じゃないですよね。
    「恋の~」楽しみですね!!

  3. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    大変ですね。
    しかし・・私の場合、別の予定でも「また芝居?すごいなぁ」ですから(苦笑)
    このところ、否定するのも邪魔くさくなってきました。
    しばらくは東京遠征も控えなきゃ・・
    親が・・やばいです(^^ゞ
    また感想楽しみにしております

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > wamさん

    遠征組はチケ取り以外にもいろんな努力が必要なのよん。

    >> つっこまれた質問をされた時
    そ、それは考えてなかったわ。
    今から何か想定を考えておかないと!



    > 鍵コメさま

    遠征は3月21~22日です。
    泊まるホテルはまだどこか決めてません。
    天王洲と与野本町に行くのに便利なところってどこでしょう?
    え?そんなところはない?(笑)

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    笑って頂けましたか。涙ぐましい努力でしょ。
    今の職場はこれまでおおっぴらに舞台を観に行く理由で休みをもらってたんですが、さすがにこうも続くとねぇ…。

    「恋の骨折り損」、めっちゃ楽しみです♪



    > megohimeさん

    うちの職場のシフトを組む前に上司に希望日を提出するんですが、連休を希望してる時は必ず「今度はどこに誰を観に行くんよ?」と訊かれます。ま、テキトーに答えてますけどね(笑)。

    megohimeさんも東京遠征には苦労されてますか。
    私の場合は親は「自分のお金で行くんだから問題ない」と全然大丈夫なんですけどね~。
    つーか、金銭面でヤヴァい状態が続いてまして、ここ数ヶ月は自転車操業中です。お金が全然貯まらない…。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/417-615d67c2
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


