スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ギリギリセーフ!?

2007年01月17日 20:27

こまつ座の新作「私はだれでしょう」、初日再延期に

このニュースを夕方mixiで読んだ時には顔面蒼白でした。

ま、まってくれー! 再延期って一体いつが初日になるんじゃ!?

今日は仕事が休みだったので、来週の東京遠征のために久々に美容院に行って(2ヶ月振りだよ)カラーリングとカットしてもらった後に、帰りの高速バス代を郵便局から振り込んで、デジポケに入れたままにしてたチケットの発券をしてきたばかりなんですもん。

で、ニュースを全部読んでみたら、私が観る予定だった前日22日が初日になるそうで。
なんとかギリギリセーフってところですか。はー、よかった。
もう延期しないで下さいねー。お願いします、井上さん!


そんでもって、こないだまで迷ってた遠征帰りの高速バスですが、その後お友達の報告などもありまして(wamさん、ありがとね)、やっぱり時間的余裕は大切だと、22:20新宿西口発の大阪行きに決めました。大阪からはJRで自宅まで帰ってくるのさ~。体力的にはキツいけど、11月にもやったので今回もたぶん大丈夫…のハズ(笑)。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/410-3b41c52b
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


