スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今年も月一観劇決定!?←観すぎ。(追記アリ)

2007年01月17日 11:56

去年暮れのエントリーで触れた蜷川さん演出の『薮原検校』大阪公演ですが、早々にチケットが確保できました。
席は前方列のセンターブロック通路から2つ横。やっぱり劇場先行は前方列が回ってくるのな~。

しかしこの先行、早すぎないかい?BRAVA!さん?一般発売が3月末でっせ?
ま、いち早くgetできたのでいいけどね。

因みに今夜は『恋の骨折り損』大阪公演の先行発表です。
どうか当たってますように~~~!!


はい。
さっき『恋の骨折り損』@大阪の先行結果がメールで届きました。


わーーーい
第1希望(楽日)当選したよーん

今年もチケ運はなかなかよさそうです。うふっ♪

でも大阪でも2公演は観たいので、一般発売で前楽を狙います。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    薮原検校の大阪公演、もうチケット取られたんですか??は、早いです。東京ですらまだ取れていないのに。。。
    しかも「恋の骨折り損」も希望通り取れたのこと。本当にRayさん、チケット運いいですよね!今年もこの調子で突っ走って下さい(^ー^* )

    この場をおかりして、先ほどメールをお送りしたのですが届いておりますでしょうか?最近メール送信の具合が悪くて届かない場合が多数でているので、かなり心配です。届いていればいいのですが。。。どうぞよろしくお願い致します。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    なっつんさん、こんばんは。

    >> 『薮原検校』
    そうなんですよ、めっちゃ早い先行でしょ?まぁチケットが少しでも早く手に入るというのはいいんですけどね。
    『恋の骨折り損』@大阪もとりあえず1枚確保できてほっとしてます。
    この後のチケ取りは『お気に召すまま』かな~。頑張ろうっと。

    >> メール
    ちゃんと届いてますよ。ご安心を。
    例の件は遠慮なくお任せ下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/409-7b4d6e3c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


