
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

教えて下さい~~!

2007年01月15日 01:05

実は悩んでいます。

なんのこたーないことなんですがね。

今年初の東京遠征まであと1週間と少し。ホテルの予約はとっくに済ませているし、行きの新幹線も明日の休みに予約してこようと思っているんですが、帰りの高速バスの時刻が微妙で、どうしようか考え中なのです。

そこで。
『ロープ』のソワレを観た方にお尋ねしたいのです。
終演してから21:30までに新宿駅西口に行けますか?
21時あたりに終演と言うことは聞いているんですが、コクーンから30分足らずで新宿までちゃんと辿り着けるかどうか心配で…。
もし間に合うようなら岡山行きの高速バスを予約しようと思ってるんですわ。

どうかどなたかお教え下さいませ~。
よろしくお願いします。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. wam | URL | kUELd53M

    普通なら、コクーンから新宿までは30分あれば行けます。
    ただ、渋谷の街はできるだけ早歩きで!
    予定通り終われば大丈夫だと思うんですけどねー。
    今度の火曜日に行くので調査してきます!!

  2. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    ロープ、きっちり2時間(PM9時)で終了しましたよ。
    なので、普通ならば新宿西口まで
    30分あれば余裕だとは思うのですが…。
    渋谷の雑踏はスゴイし、コクーンから渋谷駅までも結構歩くので、
    あとは人ごみを掻き分け…の
    体力勝負になると思います。
    頑張って下さい!

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    きゃー、早速のお返事が~。嬉しゅうございます。

    > wamさん

    情報、どうも有難う~。
    なんせ都会の雑踏に慣れていないもので、JR渋谷駅-コクーン間の道ですら疲れてしまう私です。
    あの道を大急ぎで速歩きできるかしら…v-356

    wamさんは明日が『ロープ』初日ね。楽しんでいらしてね。
    感想もお待ちしてます♪



    > Akiさん

    Akiさんは既に『ロープ』をご覧になられたんですよね。
    私は自分が観るまでは何も事前情報を入れないでまっさらの状態で観ようと思ってるので、Akiさんの感想もまだ読ませて頂いてません。ごめんなさーい。でも来週には私も観られますんで、そのあとに必ず読ませて頂きますね~。

    そうですか、21時には終演ですか。
    でも慣れてないところでの余裕のない移動はちょっと心配なので、やっぱり迷ってます。
    情報、どうも有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/407-9c70a147
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


