スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今年のチケ運はいかに!?

2007年01月09日 23:32

2007年最初のチケット先行の結果が届きました。

3月21日にさい芸で『恋の骨折り損』のソワレを観るんですが、せっかく遠征するんだから、何か他にも観られるものはないかと探していたら、以前から観たかったTEAM NACSの新作『HONOR』の東京公演が丁度あるじゃないですか!
「これは観たい!」と、@ぴあのプレリザに第1希望1枚だけ申し込んでみたんです。
今回ハズれてもまた別の方法でチケ取りチャレンジしようと思ったんだけど、なんと当たっちゃいましたよ。

ぐはー。ナマ大泉くんとナマ安田さんが観られるー!!
TEAM NACSはみんな好きなんだけど、中でもこの二人が私のお気に入りです。

席番は明日判明しますが、まぁどこでもいいや。
どんなに席が後ろの方でもいいようにちゃんとした双眼鏡を買おう!


(以下追記)

で、このBlogのコメント欄でしきりに「観たい~。悩む~」と言ってた新感線の『朧の森に棲む鬼』ですが、「松竹座のチケットが1枚あるんだけど、どぉ?」と友人から悪魔の囁きが。

1日考えた末に出した私の返事は

「是非行かせて下さい。」



やっぱ行くんかい!(爆)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. yuna | URL | -

    はじめましてm(__)m
    yunaといいます。
    舞台観劇大好きです☆
    わたしも、TEAM NACS、観に行こうかなぁ・・・なんて思ってます。
    ・・・が、もうすでに先行発売、されてるんですね。急がなきゃ(*^_^*)
    高橋洋さんのあのブレない演技、大好きです。
    身軽だし、存在感たっぷりだし。
    でも、なかなか観に行けてませんが・・・(>_<)
    今年はたくさん観にいけたらいいなと思います。
    では、また遊びに来ます\(^o^)/

  2. 智美 | URL | EWVx.VaU

    >やっぱ行くんかい!(爆)
      ハハハハハ・・・
      小気味好い!

  3. wam | URL | kUELd53M

    「朧の森に棲む鬼」
    観る運命だったのよ、きっと(笑)。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > yunaさん

    はじめまして。コメントを残して下さってどうも有難うございます。
    これを機会にこれからもよろしくお願い致します。

    TEAM NACSの舞台は今まで映像でしか観たことがないんですが、勢いがあって好きです。
    今回初めてナマで観られるのがすごく嬉しい~♪
    ぴあで当たった席は1階とは言え、後方列の端っこでしたけどe-263
    yunaさんも頑張ってチケットを取って下さいね。

    しかし観劇は一旦ハマると大変です。でもやめられないのよね。



    > 智美さん

    ウケた?(笑)
    思わず自分で自分に突っ込んじゃいましたよ。
    でもやっぱり観たいの。ガマンできなかったわ~。意志薄弱です、はい。



    > wamさん

    やっぱし観に行くことになったよ。
    でも私が『朧~』をめっちゃ観たくなったのにはwamさんも大いに関係してるんだからね。責任取ってー!(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/405-3e7a5d81
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


