スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

寒くて外に出たくない。

2007年01月08日 14:41

新しい年になってからの1週間は1・3日が休みだっただけであとは働いてました。
ま、年末に体調崩して3日も仕事を休んでしまったので、これくらいは働かないとね~。
で、今日はやっと『デスノート』を観に行こうと昨日の夜の時点では計画してたんだけど、朝起きてから「…気が乗らん」。だって寒いんだもん(爆)。
こっちでは今週金曜日で上映終わりなんだけど、ちゃんと観られるのかしら。この調子だとヤヴァい雰囲気が でも折角買った前売り券が勿体ないから、今週の木曜日にはどんなに悪天候でも頑張って観て来ますわ。


ところで。
年が明けてから、『お気に召すまま』再演決定という嬉しいニュースが入ってきましたね。公式Blogまで作ったりして、ホリプロさんてばやる気十分じゃん(笑)。ただ、私にとっては重要な西日本での地方公演の発表がまだなのが気になりますが、まぁ大阪公演は必ずあると信じてますから、はい。ついでに広島公演はありませんか?ホリプロさん。あったら絶対に行きまっせ~♪←洋さんに会えるのならどこまでも(笑)。
でもコクーンでも観てみたい気がする…が、たぶんチケットが取れんだろーから、ここはガマンしましょ。
これで3・4・8月(仕事の都合次第では5月も)は洋さんに会えることがほぼ決まりました。今年はたっちゃんの舞台の予定が聞こえてこないので、心置きなく洋さんに全精力傾けることができるよ~。(え?今までも洋さんに精力傾けてたじゃんって?そんなことは…あるか…


で、あとちょっと冷や汗モノだったのがこまつ座『私はだれでしょう』初日延期のニュース。
私が観るのは今月23日のソワレなので全然大丈夫だったんだけど、延期分のチケットを持ってた人にはなんと言っていいのか…。中にはその日じゃなきゃ観に行けないって人もいるだろうに気の毒です。でもこまつ座は初日延期がお決まりみたいになってるところもあるみたいだから、ある程度は予想できたことなのか?でもなんだかなぁ…。


そう言えば東京遠征までいつの間にかあと2週間ですよ。びっくり~(笑)。
ホテルは早いうちに予約してたんだけど、行きの新幹線と帰りの高速バスはまだ予約してません。そろそろ予約しておかないと。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    『お気に召すまま』再演なんですね~~!!
    そんなニュース発表されてるなんて、今さっきまでしりませんでしたわ…。
    関西公演あるといいですね。
    ジェイクイズ超大好きですv-238

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こまちさん、どうも~♪

    以前から再演の話は聞いてはいたけど、こうやって正式に発表になると、やっぱり嬉しいものですな。
    私にとっては初ジェイクイズよ~。楽しみです。

    大阪公演は絶対にあると信じてる、私。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/402-c91836c6
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


