スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

Felice anno nuovo!

2007年01月01日 21:38

あけましておめでとうございます。
2007年も「おぼへ。」をよろしくお願いします。

で、先日仮Openした「高橋洋Fanlisting」も本日から本格稼動させたいと思います。
それに伴ない、多少コンテンツを増やしましたが、今後も少しずつ変わっていくかもしれません。
この「おぼへ。」同様、2007年は「高橋洋Fanlisting」もよろしくお願い致します。


昨夜はあれから何故かジャニーズ・カウントダウンを見つつ、やっぱり酒飲みながら年越ししました。
その後は昨日録画したフィギュアの「MOI」を改めて見て、そしてついでに勢いでNHK杯と全日本選手権を立て続けに見てしまい、なんだかフィギュア三昧して寝ました。

今日は元日のくせにTVが全っっ然面白くなかったので、お酒をちびひび飲りながら、HDDに録画していた未見の舞台映像をこの機会に何本かまとめて観ました。
中でもG2プロデュース『12人の入りたい奴ら』が面白かったので、そのうちに感想でもUpしようかいなと考えております。それにしても蔵之介さんが若かった。ああ、今月下旬にはやっとナマ蔵さんに会えるんだわ。わくわく

明日は朝10時から仕事です。今日は早寝しよーっと。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. かじゅか | URL | 7f9cZ6NY

    明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    ナマ蔵さん、素敵ですよ~^^
    私は舞台にはまったそもそものきっかけが、蔵さんと佐藤隆太君の二人芝居だったんです。
    ただ、今回は音楽劇ということで、蔵さんのナマ歌には若干不安もありますが(笑)

  2. きっち | URL | 2eH89A.o

    Rayさん、あけましておめでとうございます。
    新年早々お仕事なんて、頭が下がります。
    遅ればせながら高橋洋さんのFanlisting開設おめでとうございます。

    今年も楽しくお話させていただきたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、あけましておめでとうございます♪
    お正月からお仕事、お疲れ様です。
    高橋洋さんのfanlisting開設おめでとうございます。
    これからも素敵なお芝居の感想楽しみにしております♪

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > かじゅかさん

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    かじゅかさんとは去年の暮れから仲良くさせて頂くようになりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
    洋さん話、いっぱいできたらいいですね。

    蔵さん、遂に私のプロフィールの「ご贔屓さん」に入れてしまいましたよ。先日映像で観た「12人の入りたい奴ら」と「破壊ランナー」がキョーレツすぎました。
    しかし歌う蔵さん@こまつ座…楽しみなよーで不安です(笑)。



    > きっちさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    今年もたっちゃんが舞台や映像でたくさん観られますように…。

    販売業には年末年始はありません。と言うか、一番忙しい時ですからね。

    洋さんFanlistは地味にこつこつやっていこうと思ってます。
    こちらもガンバリマス。



    > megohimeさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    勤務時間はいつもよりも早いながらも今日も働いてきました。
    明日からは通常通りの勤務時間です。

    私もmegohimeさんの観劇記を楽しみにしています。
    今年もお互いたくさんいい舞台が観たいですね。

  5. wam | URL | kUELd53M

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    今年の初観劇を済ませ、私にも本当のお正月がやってきてくれました(笑)。
    洋さんを目印にして、今年は何度お会いできるでしょうか。
    楽しみにしてます♪

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > wamさん

    あけおめで、ことよろです(笑)。今年は洋さん絡みでどれくらいwamさんと会えるかな?

    wamさんのBlogで『朧』の感想を読ませて頂いてから、めっちゃ観たくなっちゃって困ってます。今はチケ代捻出の余裕がないんで、本気で観たくなったら当日券でも狙うかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/400-b924323a
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


