スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

2006年もあとわずか。

2006年12月31日 23:39

大晦日の夜です。
でも私は8時までお仕事してました。販売業だからね。
で、帰ってから夕食を兼ねた年越し蕎麦を食べて、さっきまでTVでフィギュア・スケートの「メダリスト・オン・アイス」を見てました。
それにしてもでーちゃん(高橋大輔くん)の「ロクサーヌ」は本当にええプログラムじゃ。録画しといて良かったわ。
しかし大晦日のゴールデンタイムにフィギュア・スケート中継なんて日本も変わったなぁ…。いや、昔っからのフィギュア・ファンとしては嬉しいことなんですけどね。

さすがに明日の元日はお仕事もお休み。今日はお酒を飲みながら年越しでもしますかね。
と言いつつ、明日も1日中飲んでるだろーなぁ(笑)
そして明後日はもう仕事始めです。早っ。


さて、大晦日と言うことでご挨拶など。
今年はこの拙Blog「おぼへ。」を読んで下さいまして、本当にどうも有難うございました。
2007年もエンタメ関係(特に演劇)ネタで邁進していく所存ですので、今年同様よろしくお願い致します。

では、皆様。
よいお年をお迎え下さいませ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    年が明けてからのコメントとなりました。
    おめでとうございます。
    昨年は、洋さんのチャットなど楽しい時間をありがとうございました。
    健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  2. こみ | URL | -

    おめでとおー
    今年もよろしくねー

    お酒飲んでますか?

    私はわざわざ酒屋に行ってチャレンジして買ったお酒が
    いまひとつ好みでなく…
    悶々としてます。

    神社で飲んだお神酒がおいしかったよーいっぱいで我慢したけど…

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    あけましておめでとうございます。
    お正月、いかがお過ごしですか?ご家族と一緒のまったりお正月?いいですね~♪

    また今年も洋さん話で盛り上がりましょうね。
    さて、今年最初の洋さんチャットはいつにしましょう?
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。



    > こみさん

    あけましておめでとー。お年賀状も本当に有難うね。うちは喪中だったのでお年始のご挨拶ができませんでした。ごめんなさいね。

    年越しも元日もそれなりに飲んでたよ~(笑)。
    明日から仕事なんで飲んだくれにもなれず…(爆)。

    今年もよろしく仲良くしてやってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/399-52ef484b
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


