スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来年の話をしてももう鬼は笑うまい。

2006年12月28日 21:50

私が体調崩して寝てる間に、演劇界が動いてましたね。

まずは蜷川幸雄さん演出の来年5月の舞台が決定。
以前から話には聞いていたけれど、やっぱり『薮原検校』ですか。
『ひばり』みたく東京公演だけならまた行けんわ~と思ってたんだけど、今回は6月に大阪公演もアリということで、これは観に行きたいと思います(しかしまたチケがバカ高だよ。どーしてくれよう…)。


そして『彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ』では【高橋 洋の今日のひとこと特別編】が3回に渡って再開されているではないですか。
今回は何故画像がないのか不思議ですが、『恋の骨折り損』の稽古が始まったらいっぱいUpしてくれるんだろーなーと期待してますよ、Team47さまっ


つーことで、来年しょっぱなからいきなりチケット先行が始まる~!
果たして私の2007年のチケット運はいかに!?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、体調はいかがですか?
    点滴なんて…どうぞお身体ご自愛下さいね。

    今年一年Rayさんの熱い記事を
    楽しく読ませて頂きました♪
    来年も更にパワーアップした
    濃厚な記事を楽しみにしていますね~。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    チケ取り争奪戦…頑張って下さいね!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん

    ご挨拶が年を越してしまいました。
    あけましておめでとうございます。
    旧年中はこちらこそAkiさんにはBlogでお世話になりました。
    私はたぶん去年と変わらずあほな演劇ネタしか書けないと思いますが、今年も変わらずよろしくお願いします。

    チケ取り…ガンバリマス。
    まずはTeam NACSだー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/398-1419c2fd
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


