スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

年内仮営業。

2006年12月25日 15:32

→メニューの「Profile」が少し変わったことにお気付きの方、目ざといですね。
「風邪引いて体調が絶不調」と言いつつ、こんなことはこつこつとやっちゃってたんですよ。

来年から本格始動させようと思っていた高橋洋さんのFanlistですが、大体完成したので、とりあえず公開してみることにしました。ま、仮営業ってことで。
Fanlistへの登録は仮営業中でも大歓迎です。洋さんファンの皆様、どうぞよろしくお願いします。
高橋洋Fanlisting


で、もし「ここはこうした方がいいよ」とか、「こんなコンテンツが欲しい」など、ご意見・ご希望などありましたら、お気軽にメールして下さいね。善処させて頂きます。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    も、もう完成したんですね!風邪の具合はいかがですか?体調すぐれないにも関わらず、すごいです。さっそく夜じっくり訪問させていただきますね。そして、登録させてもらいまーす。
    で、おこがましいのですが、私のブログと恥ずかしいので公開せずにとっておいたサイト(Rayさんに感化されて公開に踏み切ってしまいました)にリンクを貼ってもいいでしょうか。よろしくお願いしますです。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    一旦作り出すと体調がよくなくても止まらないんですわ~。そういう性格なんですね(笑)。
    なっつんさんの洋さん探求サイト(え?)も拝見させて頂きましたよ。とってもステキじゃないですかー!

    「Fanlisting」は是非是非リンクしてやって下さい。
    こちらこそよろしくお願いします。

  3. fayjun | URL | -

    Rayさん、具合はいかがですか・・・?早くよくなりますように・・・。

    Fanlist、お疲れさまです!ほんとにすごい!! またゆっくり登録もさせていただきたいと思います♪

    とりあえず、お疲れさまでした&ありがとう、を言いたかったので。そして、くれぐれもお大事にしてください・・・☆

  4. こみ | URL | -

    早速行ってきました。
    Rayさんありがとおー
    素敵なサイトを作ってくれて・・・

    お仲間に入れてくださいね~

  5. 智美 | URL | Ro3JPKZ.

    さっそく登録してきました。
    よろしくお願いします。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > fayjunさん

    風邪はあれからいきなり悪化しちゃいましたe-263
    が、今は熱も下がってこーしてネットもできてます。
    やっぱ無理しちゃダメですね。

    Fanlistは公開した限りは逃げませんので(笑)、いつでも気が向いた時に登録して下さいね。



    > こみさん

    早速の登録、どうも有難うです。
    何か「こんなページが欲しい」とかいう希望があったら遠慮なく言ってね。
    洋さんファンあってのFanlistでございます。



    > 智美さん

    登録、どうも有難うございます。
    これからも洋さんファンの先輩としていろいろ教えて下さいませ。
    今後ともよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/396-bb9a55b6
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


