スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

Merry Chirstmas!!

2006年12月25日 00:10

風邪の具合はあんましよくないです。
昨日は仕事を休んでしまったし、今日は無理やり仕事に行ったらやっぱし大きなポカをやっちゃいました。
体調がよくない時に仕事なんかやっちゃあかんですな。
明日が休みでよかった…。

とかあんましいいことがなかったクリスマス・イヴでしたが、職場の同僚で仲良しのNちゃんがなんと!クリスマス・ケーキを作ってきてくれました。それも私のために1ホール!
それがこれ↓。

Nちゃん作クリスマス・ケーキ大きさは18cm。凄いでしょ。スポンジからちゃんと作ってるんだよ。
ところがこんなに素晴らしいケーキなのに、材料費すらNちゃんは「いらない」と言って受け取ってくれません。かなりお金がかかってると思うのに、Nちゃんは「作るのが楽しいのと、もらってくれた人が喜んでくれるのが嬉しいから」とにっこり笑います(因みにほんまに可愛い子です)。

で、家に帰って両親と一緒に食べたんだけど、これがまた美味しい。
甘すぎず、それでいて優しい甘さとでも言うのか。
「ああ、Nちゃんらしいなぁ」っていうお味でした。

明日の休みもこのケーキを楽しませてもらおうっと
Nちゃん、ほんとにどうも有難うね。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    なんてラブリーな・・・

    素敵な同僚ですね。
    うちの職場に欲しい。(切実)

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ラブリーでしょ?
    ほんとにいい子なんだよー。
    つーか、以前苦手かもって言ってた人がいきなり辞めちゃって、職場はいい人ばかりになりました。こんなことも珍しいわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/395-3e9aa7df
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。