スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

終了。

2006年12月10日 23:57

さっき大阪から無事帰ってきました。
『トーチソング・トリロジー』の舞台もとっても良かったし、腰もなんとか3時間大丈夫だったよ。
で、終演後にお茶したこみさん(まいど!)、ぼぼねぇさん、どうも有難うございました。
ぼぼねぇさんは初対面なのにツーショットで2時間もおつきあいして頂いちゃいました。楽しかったです。またお会いしましょうね~♪来年の4月あたりに(笑)。

詳しい舞台の感想は明日以降にUpするとして、この『トーチソング・トリロジー』をもって私の今年の観劇はおしまいです。
近いうちに私の【2006年舞台Best5】なんて発表しちゃおうかなーなんて思ったりしてます。乞うご期待…しなくてもいいよ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    はい、まいど~

    今回もおしゃべりは盛り上がりましたねー

    来年から平日の夜公演しか会えないかもね…

    ま、今後ともよろしくー

    私も感想は今夜かきたいなー
    (希望的観測)

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    こみさんとはここんとこ、必ず大阪遠征の時にはお会いしてる気がするよ。
    こちらこそいつもどうも有難うね~♪

    私もこみさんち@mixiでの感想、読ませて頂きましたよ。
    すっごいよく分かる感想だったわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/388-c26f86f7
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


