スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

こ、腰が。

2006年12月09日 00:43

いきなりですが。

ぎっくり腰になりました……。

昨日の夜、冷蔵庫の最下段に入れている缶ビールを取ろうと腰を屈めた途端、腰に

ぐきっ!

とゆー衝撃が。

昨夜は身体をまっすぐにして寝るのも痛い有様だったんだけど、今日はちゃーんと仕事にも行ったのよ。
ただ、敏速に動けないので、かなり他の同僚さんたちに気を遣わせてしまいましたが。店長には「休んでもよかったのに」とまで言われちゃったよ。でも職場で試用品の温湿布をもらって腰に貼り、最後までしっかり働いたけどね。

明日起きても痛かったら近くの接骨院にでも行ってなんとかしてもらって来ようかなと思ってます。

しかし日曜は大阪だぞ。ちゃんと行けるのか?
行けたとしても3時間以上も椅子に座り続けられるんだろーか…。
うう、不安…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    腰大丈夫ですか?
    腰が痛いと、舞台の時は集中できないですもんね。
    お大事に!

  2. wam | URL | kUELd53M

    具合はいかがですか?
    …と心配しつつ、「ビールを取ろうとした時」というエピソードに笑ってしまいました。
    すいません。(^^;)
    回復して観劇を楽しまれていると良いのですが。
    お大事にしてくださいね。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    きゃー。ご心配おかけしちゃってすみません。
    腰はまだ多少痛いながらも、普通に生活できてます。
    3時間の舞台にも持ちこたえてくれたので、案外私の腰って丈夫なのかもしれません。



    > wamさん

    なんか怪我するときもアホな原因なのね、アタシe-263
    これからは気をつけるわ。
    観劇は大丈夫でした。お気遣い、どうも有難うね。

  4. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    だ…大丈夫ですか?(汗)
    でも何とか3時間の長丁場にも耐えられたようなので
    少しは良くなってきたのかな?
    お体ご自愛下さいね!

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん

    わー、ご心配おかけしてしまい、申し訳ないです~。
    腰の具合は日に日に回復中です。
    でも不意に変な姿勢を取っちゃったりするとやっぱりイタイ…e-263
    もう少し自分の身体を労わってやりたいと思います。もう若くないしな…(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/387-cea53a94
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


