スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

届いてた。

2006年12月06日 23:03

さっき家に帰ってきたら、「密林」から荷物が届いてました。

そうです。
今日は『NINAGAWA × SHAKESPEARE Ⅲ』のDVD-BOX発売日でした。
発売日にちゃんと届くなんて嬉しいじゃないか、「密林」!
明日は休みなので、これから『間違いの喜劇』だけでも観ようかなぁ。

いや、それより特典Discから観ちゃったりして(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | mQop/nM.

    こんばんは。
    この前はチャット遅くまでお疲れ様でした。
    特典Discの洋さんってどうでした?
    テレビよりちょっと長いバージョンって感じでした?
    欲しいけど、お金もないし、タイタスが再演だからな~。(悩)

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こんばんは~。今日は1日届いたDVD-BOXを観てました。
    特典Discの洋さんインタですが、NHKで流れたのよりもロング・ヴァージョンでしたけど、アップじゃないのよね。
    いや、あんまりアップすぎても観てて照れちゃうんだけど(爆)。

    私は結局『タイタス』は初演も再演も観てないので、DVDが初観劇でした。
    しかしカイロン、洋さんで観てみたかったな。たとえ目のやり場に困ってしまっても(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/385-9d274577
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。