スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

右から左(お金が)。

2006年11月30日 20:11

今日は仕事がお休みで、そしてお給料日でした。わーい♪
なので、早速郵便局でお金をおろしてクレジット支払い用の銀行口座に入金、そしてやっと来年3月の朝日カルチャー講座の受講料をコンビニで支払って来ました。遅すぎ?
だって本当にお金がなかったんですもんっ 東京遠征から昨日まで2週間を3000円で切り抜けたワタシ、偉いっ!なんせ今の職場には毎日お弁当を作って行ってるもんね。倹約よ、倹約。
で、来年2月は本気で観劇ナシです。『コリオレイナス』も『朧の森に棲む鬼』も諦めたよ。これも3月のさい芸デビューのため。ひいては洋さんに会うため。だから頑張って働いてお金貯めよ。

でも、ここんとこ本当に舞台以外のもので散財することがなくなりました。
…と言うか、舞台以外のものに使えるほどお金の余裕がないっつーのが真実だったりしてなー

ま、とりあえず来月10日に大阪へ『トーチソング・トリロジー』を観に行った後は緊縮財政に入ります。
…ほんの1ヶ月半ほど…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ほんと同じだよ。

    朧は娘も観たがったんだが…
    贅沢なっと聞かなかったことにした。しかし、あっきーのは行きたがるだろうなー

    トーチソング私も行くぞ。また会おうね。

    「キッチン」と「メタルマクベス」のDVDが欲しいよー

  2. ハナムラ | URL | -

    初めて書込します!!
    先日はどうもお世話になりました。

    私も3月に「恋の骨折り損」見に行きますvv
    凄く楽しみです・・・!!

    が、私も質素倹約の毎日です。
    舞台ってホントお金が大変ですよね・・・。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    そうか、演劇好きさんの懐は何処も同じなのね。
    ガマンできるものはガマンしなければ。

    10日にお会いしませうね~♪楽しみにしてるよん。



    > ハナムラさん

    こんばんは~。コメントどうも有難うございます。
    その節はこちらこそお世話になりました。
    これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いします。

    ハナムラさんも『恋の骨折り損』ご覧になられますか!
    いやいや楽しみですね。
    この楽しみはお金には変えられない…(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/382-f8793bc3
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


