スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

投票に行って来ました。

2005年09月11日 19:09

夕方、母の見舞いからの帰りに投票所へ寄って来ました。
ほんの5分くらいで投票終わり。簡単なことだよね。

なんだか今回の選挙って「結局争点はドコよ!?」とかって、ワケ分かんないところも多いんだけど、とりあえず国民の義務を果たそうと思ったのよね。
急な入院で投票できない母はちょっとつまらなそーでした。


さて、私が投票した候補と政党はどーなるんでしょーか。
投票した限りは当選して欲しいけどね。
因みに小泉さんは好きじゃありません。
昔はそれなりに好きだったんだけどなー。
首相になってなんだか顔が変わったよーな気がします。


しかし今日は夜中までTVはずーーーっと選挙速報ばっかですなー。
地元の当落が判明したら、その後はDVDでも観るべー。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. チチカカ | URL | N4sINcV.

    私のところは広島2区なんですが、先々週だかに同じ市内に住む友人がジャニファンの大阪の友人と電話で話す機会があって、開口一番「ホリエモン見た?」って聞かれたそうです。選挙区がちがうのよ~(笑)。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    私んところは岡山4区で、今までなら元首相が開票と同時に「当確」出してたんですが、その元首相が政界引退。で、一気に混沌としてきちゃいました。
    3人候補が出馬したんですが、平均年齢31歳だって。若っ!!
    そのせいか大変な接戦となっていて、当落は日付が変わるまで分からん状況です。これじゃDVD観るどころじゃないわ~。(^_^;)
    ホリエモンってなんであんな田舎の選挙区で出たんですかねー。他にも注目されるところはあったろーに。フシギ。

  3. きっち☆彡 | URL | 2eH89A.o

    突然ですが、ブログ引越しいたしました。
    リンクしていただいているブログの管理者のみなさま、お忙しいところ非常に恐縮ではございますがリンク先の変更をお願いいたします。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    きっち☆彡さんもBlogのお引越しをされたのですね~。Blogの引越しって流行ってるのかな?それも元々エキブロの人ばかりってのはどーゆーことなんでしょうね?(;^_^A
    リンクの方も変更しておきました。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    やっぱり当落判明したのは日付が変わって30分してからでした。
    結果は私が投票した候補さんが当選致しました。いやいや、ヒヤヒヤしたぞ。開票速報をこんなにわくわくしながら見たのって初めてかもしれないです。
    当選した○木さん、国政でも若さを生かして頑張って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/38-c43f4ac7
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


