スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

気づけば多忙な日々。

2006年11月27日 02:32

なんだか最近は妙に忙しくて、Blog更新がままなりません。
『タンゴ~』の感想もUpできないまんまだし。

でも明日は仕事がお休みで、天気も悪いらしいので(くすん)1日家にいようと思います。
となると、やることがないので怒涛のBlog更新日になるかも!?

しかし私はいつになったら『デスノート-the Last name-』を観に行けるのかねぇ…。
なんとか今週中に行けたらいいのじゃが。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. チェルシー | URL | wKydAIho

    先ほどは失礼しました。
    竜也さんのファンでもあるのですよね?今日は散々でした・・・(溜息)

    明日デスノート観に行かれるのですよね?羨ましいです!
    感想楽しみにしています!

    突然、お邪魔して、失礼いたしました。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > チェルシーさん

    こんばんは。はじめまして。
    コメントどうも有難うございます。
    (22日分のコメントはご依頼どおりに削除させて頂きました。)

    チェルシーさんのBlogは私も時々お邪魔させて頂いておりました。
    これを機会にこれからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

    >>竜也さんのファンでもあるのですよね?
    はい、たっちゃんファンです。最近はめっきり高橋洋さんに現を抜かしておりますがv-356
    チェルシーさんは例の週刊誌ネタで落ち込んでらっしゃったんですか?
    私は週刊誌ネタは全然気にしてないです。つーか、気になりません。私は'藤原竜也'という役者に惚れてるので、言ってしまえば、演技の上で生きるのであれば、彼には犯罪以外のいろんなことを経験して欲しいと思ったりもしています。
    ま、こんな考え方が出来るのは、私がたっちゃんよりもかなり大人だからかもしれないですけどね。

    『デスノート』はまだ観に行けてません。早くても行けるのは今週の木曜日(休みなんです)くらいでしょうか。上映が終わらないうちに観なければ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/379-607561dc
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


