スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

遂に始動!

2006年11月22日 18:22

本日、遂に【ニナガワ・スタジオの人々】が始動しました。
さっき『タンゴ~』の感想を書いてる途中で急に気になって、サイトに飛んでみたら、おおお、公開されてるではないですかー!
それもインタビューでいきなり高橋洋さんがっっっ!!! これが結構長くて実に面白いインタなので、洋さんファンは即、飛んで下さい。
しかしやっぱり寅さん好きだな、洋さん…(笑)。
それと吉本好きだっつーのにもナットクしちゃったわ。さすが大阪出身。つーか、このインタでは洋さんの中の関西人気質ってーのが少し見えたよーな気がして、関西人好きな私としてはすっごい嬉しかったのさ。

で、洋さんインタは次回もあるとのこと。
うひゃひゃひゃひゃ♪ 楽しみ~


さて、『タンゴ~』の感想の続きを仕上げてきます。今日中にUpできればいいな。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. wam | URL | kUELd53M

    私、写真に倒れそう…。
    取り急ぎ、報告まで(笑)。

  2. こまち | URL | -

    わたしも見てきました。
    洋さんネタが期待以上だったので、かなり嬉しかった♪
    これからも楽しみですね。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > wamさん

    私は思わずサイト開設のお祝い&お礼のメールを出してしまいました。

    モノクロの写真ってなんだか洋さんぽくっていいよねぇ。
    それにしても帽子が好きなお方じゃ。



    > こまちさん

    やっぱりニナガワ・スタジオの屋台骨俳優ですからね~、洋さんは。
    これからも期待しちゃっていいのかも。
    とにかく嬉しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/376-58140df2
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


