
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

もう寝る。

2006年11月20日 00:30

今日は仕事がめっちゃ忙しくて、すっごい疲れた~。
今夜は眠くて仕方がないので、『タンゴ~』の感想はまた明日以降にUpします。

…って、いつまでかかっとるんじゃ


そうそう。来年1月のこまつ座『私はだれでしょう』のプレに当選しました。
これで次の東京遠征は私の好きなたっちゃん、ゆっきー、蔵さんがいっぺんに観られます。
なんつー贅沢な!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/373-82909fcb
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


