スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

まだまだ引っ張る洋さんネタ。

2006年11月19日 00:51

東京から戻って以来、連日の高橋洋さんネタで引っ張りまくってるワタシ。
今日、仕事から帰ってきたら朝日カルチャーセンターから例の(笑)公開講座の受講料振込用紙が届いていました。近いうちにコンビニで振り込んで来ようっと。

で、この講座。
集合場所は勿論さいたま芸術劇場なんですが、集合時間が11:50。こりゃとても当日に行ってちゃ間に合わないわと言うことで、急遽1泊して前日21日の『恋の骨折り損』のソワレを観ることにしてしまいました。
チケは今日の一般発売で取ったんだけど、下手側のなかなかの前方列通路横の席が回ってきて嬉しかったりします。やっぱり今年の私はチケ運がいいなぁ。


ところで。

洋さんのたった半ページのモノクロインタのためだけに、普段買わない女性ファッション誌(「BOAO」)を買ってしまった私はアブナイですか(笑)。たっちゃんが同じ雑誌に載った時でさえ買わなかったのに。
だってファッション誌に洋さんのインタよ? もう2度とない気がして。
ヾ(~∇~;) コレコレ。
洋さんのインタが載ってるということは発売当初から某所で聞いて知っていたんだけど、いろいろ忙しくて本屋に寄れず、やっと昨日仕事帰りに買ってきました。

インタの内容は短いながらも興味深かったです。ニナガワスタジオに入った当初はみんなの前で罵声を浴びせられるのが恥かしかったけど、今は恥をかく場だと開き直れるようになった、とか。今でもときどき泣きそうになる、とか。
で、『タンゴ~』前のOFFにはしっかり普通の日常生活を送ってたようで。自炊したのかな、ちゃんと。しかし洋さんってどんな料理を作るんだ?

今も書店に並んでるので、まだ読んでない洋さんファンは是非チェックしてみて下さいね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Rayさんは雑誌買われたんですね。私は断念!でも未練がましく本屋に行くたびに立ち読みしてもう暗記してしまいそうです(笑)

  2. fayjun | URL | -

    私も買いました~♪ そして、Rayさんと同じこと、考えてました!洋さん、どんな料理作るのかな~?って。 なんだかそんなことを想像するだけでも嬉しかったりしますね♪

  3. こみ | URL | -

    うえー知らんかった。
    そんな雑誌初めて聞くぞ。

    明日早速チェックしに行ってきます。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    なっつんさんは立ち読み組だったんですね。
    確かに半ページで700円何某はお高いかもしれませんv-356
    でも買っちゃったものは仕方がないので(笑)、他の記事もちょびっとずつ読んでます。
    それでもファッションに疎い私には全然参考にならんけど(爆)。



    > fayjunさん

    fayjunさんも買ってしまったのですね(笑)。
    洋さんが自炊するところなんて私には想像できません。
    が、一人暮し歴が長い人だから、案外やればできるたりするんでしょうか。
    言ってくれれば食事くらい作りに行ったのに(爆)。



    > こみさん

    私もたっちゃんの記事が載るまで「BOAO」なんて雑誌は知りませんでしたよ。

    で、チェックしてきた?

  5. こまち | URL | -

    わたしもBOAO買いました~。
    笑顔素敵でしたよね~。
    洋さんが作る料理って…ってみんなそこでひかかるんですね。
    わたしも想像できないけど。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こまちさんも買っちゃいましたか~。
    普段あの雑誌を買わない洋さんファンがどれだけ買ったんだろう?(笑)

    洋さんが台所に立ってる姿ってもしかして『KITCHEN』のポールを思い出せばいいのかしら?
    だとしたら…萌え~♪(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/372-87a04841
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


