スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ぐはぁっ!!

2006年11月17日 00:00

今朝、東京から帰って来てから少しお昼寝しちゃったんですが、その時の夢に高橋洋さんが出て来てくれたんですよ。起きてからもなんかすっごい嬉しくてね。もうビョーキですわ(笑)。

で、さっき「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」が更新されてるのをRSSリーダーで知って飛んでみたら……


きゃーーっっ! 洋さーーーんっっ

なんだよ、めっちゃどきどきしちゃったじゃないかーーっっ!
昨夜、2列目からガン見した(爆)洋さんがいるんですもん。

なんだか光線の加減もあるのかもしれないけど、すっごくかっこいいじゃありませんか、この洋さん(←よく読んだら洋さんにかなり失礼な文章だな、これ
黒のレザーに金髪は似合いますな。しかし実際に洋さんを見た時に思ったんだけど、ほんと、痩せたね。
いやもう、何してもステキだから(←Love is blind.)。

「レプリークbis」ですな。
ええ、買いますともさ!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | KZpovaIs

    グフッ!Rayさんもですか。実は私も洋さんの夢を。。。寝る直前に洋さんを見たからでしょうか。金髪洋さんが先生していましたww (私もビョーキですね ̄m ̄ )

  2. こみ | URL | -

    智美さんのミクシィで知り今見てきました。かかかっこいいー
    私も洋さんハンサムじゃんと思った。失礼か…かっこいいなぁー

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    なっつんさんも洋さんの夢を見ちゃったんですか。
    いろんなところで夢に見られて忙しいな、洋さんも(笑)。
    私の見た夢での洋さんはフツーに黒髪でしたよー。



    > こみさん

    ねねねねね、かっこいいよねー。
    いい具合に絞れてると言うのか、本当にステキでございますわ。

    …って、私ら本当にヤバくないか?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/370-25058f59
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


