スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

帰って来ました。

2006年11月16日 11:50

さっき東京遠征から帰って来ました。やっぱり高速バスはキツいですなぁ。眠くて仕方がない 今日も休みをもらってて良かったよ。

ところで遠征ですが、いやいや、なんだかとっても満足でしたよ。
2日続けてのマチソワは疲れたと言えば疲れたんだけど、それ以上に「ああ、いい舞台を観たなぁ」って思いの方が大きくて。

それぞれの感想はひと寝入りした後に、ゆっくりじっくり忘れないうちにUpするつもりですが、その前にひとこと。

「堤真一という役者は舞台上で輝く俳優だ。」


え? 洋さん?
既に私の中では別格ですってば(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、お帰りなさーい!
    遠征はいかがでしたか?…って、
    もちろん満足ですよね(笑)。

    ところで、「歳三の写真」は読み終わりましたか?
    いかがでした?

  2. 智美 | URL | EWVx.VaU

    >え? 洋さん?
    既に私の中では別格ですってば(爆)。

    ハハハ・・・(爆笑)

    おかえりなさい。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん

    ただいまでござりまする。
    遠征は楽しかったですよ。ええ、大満足です。

    『歳三の写真』、読了しました。
    読んでる間中、耕史くんの土方ヴィジュアルが頭の中でずーっと浮かんでました。
    しかしカバーもステキですよね、この本。



    > 智美さん

    ただいま~♪

    だって本当に別格なんですもん(笑)。

  4. こみ | URL | -

    お帰りー。
    楽しかった様子が伝わってくるわよー

    ようさーん
    会いたいなー早く。

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ただいまー。楽しかったよー。

    こみさんも洋さんに会って幸せになれ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/368-f7fd58b0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


