スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

行ってくるよ。

2006年11月14日 03:05

ここんとこ、いろいろ忙しくしてる間に遂に明日~正確には今日だ~は東京観劇遠征ですがな。
しかし朝6時半起きなのにこんな時間まで起きてていいのかね

…つーことで、木曜日まで留守にします。
でも泊まるホテルのロビーにPCがあるらしいので、もしかしたらそこから何か更新するかもしれません。

やっと洋さんに会える~ わーいっ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | JalddpaA

    こんばんは。
    Rayさんもう観てますよね?
    いかがでしたでしょうか?
    わたしは、すっかりやられましたよ。
    涙止まらなくて劇場出るの恥ずかしかった…。
    また、演劇チャットのときにお話しましょう~。

  2. こみ | URL | -

    楽しんできてねー

  3. 智美 | URL | EWVx.VaU

    感想、楽しみにしています。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    ええ、私も3度目の観劇の際に、ラストはなんだかワケが分からない感情に支配されてしまって思わず落涙しちゃいましたよ。
    壊れてしまった盛とぎん、その後の幻の観客達の希望。その対比がなんだかたまらなくて…。

    間違いなく今年観た舞台の中で3本の指に入るくらい大好きです。
    演劇系チャットは今月終わりか来月はじめにやります。その時は目一杯語りましょう!



    > こみさん

    楽しんできたよー。



    > 智美さん

    感想、頑張って書きますね。
    時間がかかっちゃうかもしれませんが、待ってて下さいませね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/367-6c413c37
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


