スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

iPod shuffleがいらっしゃいました。

2006年11月12日 01:50

今日、仕事から帰ってきたら先日注文していたiPod shuffleが届いてました。おお、思ったより早く届いたではないか! 来週火曜からの東京遠征に持って行けるよ。

で、さっきまでPCでシンクしておりました。
DEF LEPPARDの曲ばかり60曲は入れたんだけど、まだまだ容量が余りまくってます。さて、残りは何を入れよう…と言っても、おのずとLEPPSの次はJUDAS PRIESTと決まっているんだけどね(笑)。
明日は仕事が終わったあとに職場の慰労会があるんで、今日、もう少しシンクしとこうかな。明日はきっとべろんべろんで帰宅すると思うし(爆)。

それにしても予想以上にiPod shuffleはちっこいです。なくさないように気をつけよう。で、そのために本体に自分の名前を刻印してもらったのよ。
でもね、考えたらもっと気の利いたフレーズを刻印してもらえばよかったかも…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/366-c1d54677
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


