スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やっぱおもろいわ。

2006年11月10日 00:20

今日は休みだったんで『DEATH NOTE-the Last name-』を観に行く予定だったんですが、朝起きたらなんとな~く気分が乗らなかったため、結局1日家でぼけ~っとしてました。やっぱしインドア派なアタシ(笑)。

メタル マクベスDVDで、本日やっと観ましたよ、『メタル マクベス』DVD
いや~、やっぱナマで観た時も面白かったけど、映像でも面白いです。私が観たのは大阪公演だったから、映像よりももっと凄いこと(?)になってたんだけど、DVDを観たらありありとその時の記憶が甦ってきました。
それに出演者コメンタリーがまたおもろい! 私はゆっきー(ご存知、北村有起哉くん)が参加してる2幕しか聞いてないんですが、ゆっきーがぼそっと時々おもろいことを言うのにバカ受けしてしまった あと、松たか子ちゃんのノリのよさに本編同様好感持てました。で、コメンタリー聞きながら観てると、ナマで観た時にちょっとギモンだったところとかが理解できて、なんか胸の痞えが取れた感じがしました。
まだSpecial Discの方は観てないんで、このあと続けて観ようかな。

しかしスレンダーなゆっきーはメタルが似合うんだよな~、ホント。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、こんばんは♪
    まだ「メタル」購入してません(^^ゞ
    なんか・・買いそびれているって言うか、チケット取るのに忙しいので後回しになってます(苦笑)

    でもあの舞台は久しぶりに「らしい」ぶたいだったので、近々購入しよう♪

    その前に・・朧の森~のチケットをゲットせねば・・
    FCの申し込みすべて玉砕です(涙)
    会社員であの平日のあの時間帯は無理だって(涙)

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    megohimeさん、こんばんは。
    『メタル マクベス』DVDは本当に買いです。スペシャル・エディションが品切れになる前に是非ご購入を~!(私ゃイーオシバイの回し者かい!)

    チケ取りは今月下旬のこまつ座が終わったら私は暫くお休みです。
    これまでの観劇ビンボーを反省して、来年2~3月は観劇をガマンすることにしたんです。
    『朧の森~』も『コリオレイナス』も観たいんだけど、4月の『恋の骨折り損』まで力(なんの?)を溜めておくつもりです。

    megohimeさんが『朧の森~』のチケを無事に取れますようにお祈りしてますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/365-f2918d10
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


