スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

久々の更新が洋さん三昧。

2006年11月02日 20:25

めちゃめちゃBlogの更新が滞ってしまいました。
仕事が凄く忙しかったということと、体調を崩してしまったことが重なって1週間も放置しちったよ
体調は現在はなんとか持ち直しました(ウイルス性胃腸炎だったのよ)。
仕事は相変わらず忙しいけど、社内の人間関係の良さでなんとか頑張ってます。それにあと2週間足らずで高橋洋さんに会えるんだもん、仕事も頑張らないとねっ!

で、本日は仕事がおやすみだったので、3ヶ月振りに髪の毛をカラーリングしてカットしてきました。(やっぱりナマ洋さんを観る前かい!はっきりしてるヤツだなー、ホントに。)今回は今までやったことがないワンレングスボブに挑戦しちゃった。いつもは段カットなんだよね。首の辺りがなんとな~くスースーしますが(笑)。ま、たまにはいっか。…と言いつつ、ここ1年はヘアスタイルを変えすぎなアタシ。1年前までは背中の真ん中まであるロン毛どした。それから段々短くして今に至る。しかしショートの方がスタイリングしやすくてラクですね。

ところで、洋さんと申しますと触れずにはいられない今月号の【LOOK at STAR!】でございます(遅。)
『彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ』で洋さんの記事が載ることは知ってはいたけれど、まさか3ページもあるとは… しかし3ページもあるのにモノクロと言うのがまた洋さんらしくて、思わず本屋で笑ってしまったではないか。だけど内容は濃かったですな。変な鬘屋さんや靴屋さんにも役作りのためなら行っちゃうのね(笑)。今度コクーンに行く時には美竹公園にも足を伸ばしてみようかなー。特にイミないけど(笑)。
それにしても、あんなに洋さんがプライヴェートなことを公に話してる雑誌はあんまり読んだことがありません。去年の『ドラマジェニック Vol.3』くらいかなぁ。なんせ私も洋さんファンになって1年半少々、まだまだ新参者ですから。
で、洋さんの今回のファッションはヨウジヤマモト×「アディダス」。思わず通販サイトで洋さんが着てるジップアップ・ジャケットのお値段を確認しようと思ったけど、サイトにはありませんでした。残念。でもたぶん25000円↑くらいか。(なんと下世話な!) しかしY-3って‘よーさん’に読めないか?←アタシだけ??

それから『タンゴ・冬の終わりに』の稽古場風景が最初の方に載ってたのね。私は洋さんのページを確認しただけで買っちゃったので、家に帰って改めて全部のページに目を通した時に驚いてしまったのでした。いやいや嬉しいオドロキだったわ♪ 重夫ちゃんはスカジャン仕様なんでしょーか。なんとなく似合ってそーだったからいいけど

その『タンゴ~』の稽古場風景が載っているのを確認して買ったのが『Top Stage』。こっちはモノクロだったけど、蜷川さんと洋さんが笑ってたり、堤さんの後ろで洋さんが笑ってたりするカットが載ってるだけで私は嬉しかったです。だって洋さんの笑顔ってめっちゃステキなんだもーん(←ビョーキなのでほっといてください。)
で、主演4人衆の座談会も面白かったです。

あああ、もうじきこの舞台が幕を開けるんだわ!気がつけば今週末じゃん!私が観るのは再来週だけど、早く観たくて仕方がなくなってきたよ。


最後に、全然洋さんとはカンケーない話ですが、月が変わるまで購入をガマンしていた『メタル マクベス』DVD。スペシャル・ヴァージョンを本日イーオシバイで購入申し込み完了。なんと明日には届きそうです。仕事が早いな、イーオシバイ!! 早く観たいぞ、早く来い!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Rayさん、体調大丈夫ですか?
    私も雑誌2冊購入しました。もう洋さん満載で大満足!白黒だってめげません! そして私も気になったあのジャケット。白黒だからさらに際立つ”Y-3"の文字。それを「よーさん」と読んでしまうRayさん、おもしろすぎですよ~。大爆笑してしまいました。確かに「よーさん」ですね。
    「タンゴ・冬の終わりに」ももうすぐ開演ですね。洋さんもタンゴ踊られるのでしょうか。ぜひ観てみたいです。。。

    最後に「メタルマクベス」Rayさんも買われたんですね。
    私の頭はただいま「元きよし」がぐるぐると回っています。
    スペシャルバージョン、なかなかおもしろかったですよー!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    なっつんさん、こんばんは~。
    体調は今は大丈夫です。もともと消化器系が弱い人間なんで、胃腸炎はよく罹ります。

    遂に明日初日ですよー、『タンゴ』!
    ネタバレ覚悟でBlog巡りをしようか、自分の目で観てからBlog徘徊しようか考え中です。あああ、なんだか凄くどきどきするぅ。

    『メタル マクベス』のDVDは今日は届きませんでした。明日かな~。楽しみにしてよっと。

  3. こみ | URL | -

    同じく忙しくてへろへろですが、私も2冊ともゲット。なんとか乗り切ってます。

  4. fayjun | URL | -

    こんばんは。 コメント、ありがとうございました!
    とても嬉しかったです。
    「タンゴ~」めちゃくちゃ楽しみですね☆私も早く洋さんに会いたいです~。
    こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!洋さんのこと、ぜひいろいろ教えてくださいね♪

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    やあ、こみさん。元気~?頑張ってる~?
    お互い「洋さんに会える」、その気持ちで乗り切っていこうぜ~。



    > fayjunさん

    こんばんは~。コメント残して下さって本当に嬉しいです。
    同じ洋さんファン仲間、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

    『タンゴ~』、我慢しきれずにBlog巡りをして、その高い評価に期待感がぐーーんと増しました。私も早く観たいです。
    何より堤さんや段田さんと絡むスカジャン洋さんが見たいーーっっ。←結局そこなのね(笑)。

  6. こまち | URL | mQop/nM.

    おひさしぶりです~。
    タンゴ…始まってますね。
    わたしは今週末いよいよ上京です。
    手放そうと思っていたチケット結局手放す暇もなく、
    3回観ることにしました。
    観るからにはちゃんと堪能してきますよ!
    『恋の骨折り損』の期間限定の看板見るために、
    ホテル新宿に変えました~。(笑)
    笑ってください!
    見つけられるかな~~~。
    あんな大きい洋さん、恥ずかしくてまともに見れないかもです…。

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こんばんは。お久し振りです。お元気でしたか?
    今頃はもうこまちさんは『タンゴ』をご覧になられてますね~。
    ご感想をまた聞かせて下さいませね。

    新宿駅のでっかい看板もチェックされたでしょうか?
    私は見られませんが、見たとしてもどきどきしちゃって、とてもじゃないが写真は撮れないかもしれません。
    でも見たかったなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/362-8884141d
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


