スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休みの日に思うアレコレ。

2006年10月26日 22:04

今日はお休みでした。

んで、朝はゆっくりして(仕事があっても朝はゆっくり目だけど)、午後から行動開始。
明日が問題の(笑)クレジット引き落としなので、銀行に必要額を入金。
その後、郵便局で引き取り手が決まった『ロープ』のチケを相手側に送付。
そして図書館で予約していた本を受け取り。
それからちょっとしたお買物。安物だけどスウェード調のショート丈トレンチコートを買いました。
で、家に帰ったらパーティ寿司が待っていた(笑)。
昔はナマモノはどーしても食べられなかったのに、最近は味覚も大人になったのか、ある程度は食べられるようになりました。でもアレルギーがあるので青い魚や光り物の魚は食べられません。他のもののアレルギーはないのにヘンなの。やっぱり無意識下の苦手意識があるのかな。

んでもって、さっきまで普段は見ないプロ野球なんぞ見てました。
やっぱりファイターズが日本一だったね。ドラマ性はドラゴンズよりもファイターズの方があるもの。
しかしパ・リーグは毎年違うチームが日本シリーズに出て、それがことごとく日本一になっている。
野球的にはパの方が楽しいのかな。応援のし甲斐もあるよね。

と言いながらも、昔ほどではないが広島カープ・ファンな私でございました。
なんせ大学を選ぶのに「カープの試合を広島市民球場で見たいから」っつーのが一番の理由だったんだもの。今じゃ考えられないことですが(爆)。

今だったら?
勿論迷わずに京都の大学を選ぶわよ(笑)。

京都っつーと、今日からすかぱの時代劇専門チャンネルで『新選組血風録』が始まりましたでございますわよ! 全26話録画せねば!
実は今日図書館で借りてきたのも新選組…つーか、副長関連の本だったんす。

カンケーないけど、伊○園の「お~いお茶」500mlに西日本限定お茶犬マスコットってーのがついてまして、それに「誠」の旗を持ったお茶犬ヴァージョンもあるんですわ。私は職権濫用(職場では飲料発注も担当しておりますの)で早々にgetしちゃいましてん。

久々に新選組モードに突入な私です。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/361-e6e8a36e
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。