スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今年のチケ運。

2006年10月21日 10:58

プレリザでとりあえず希望日のチケは押さえられていた来年のNODA・MAP『ロープ』。
しかし、その後に仕事の関係上でいろいろ都合が悪いところがあって、チケを1枚手離さなきゃならないハメになってしまいました。

んで。
行けなくなった日のチケをお嫁に出しますので、どなたか引き取ってやって下さいませんか?
決していい席ではないのですが、よろしくお願いします。
詳しくは右メニューの【Rescue Me!!】をご覧下さいませ。
ご連絡お待ちしています。

(チケットの嫁ぎ先が決まりました。有難うございました。)

それでも折角東京まで遠征するのに、1回しか舞台上のたっちゃんを観られないっつーのはなんとも悔しく思い、たまたま今日が仕事休みだったので、どーせ取れんだろうと思いつつも一般発売にネットでチャレンジしてみることにしました。

で、10時ジャスト。
e+に一発で繋がったんだけど、席番がS列だったので少し考えることに。
そしてぴあにも行ったけどなかなか購入画面まで辿り着かず。
「あー、S列で妥協するかな~」
と思いながらも、最後の手段(?)でY!チケへ。
そしたらめっちゃめちゃすんなりと購入画面まで行っちゃった。

有難うございます。
めでたく希望日のチケットが取れました。
席は1階真ん中通路前の下手側。なかなかの席ですね。


嬉しいことに今年の私のチケ運、最強みたいです。
ああ、つくづく来年がコワいわ。
来年早々『恋の骨折り損』大阪公演のチケ取りがあるんだよぉ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/359-8f021f49
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


