スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

楽しかったでした。

2006年10月16日 20:57

夕方に大阪から帰って参りました。
とにかくめっちゃ充実した2日間でしたよ。
ドラマシティと松竹座、無理してでもハシゴして良かったです。
『オレステス』も『染模様恩愛御書』も本当に面白かった。
どちらも突っ込みどころ満載ではあるんですが、それを補って余りある役者さんたちの熱演に「ああ、演劇好きで良かったよぉ」とつくづく思えた1泊2日の大阪遠征でした。

各演目の感想はこの後のエントリーでじっくり書きたいと思いますが、一応無事帰還のご報告まで(「そんな報告いらんから早く感想聞かせろや!」ってか?)。

大阪でお会いしたこみさん、ちひろさん、megohimeさん、どうも有難うございました。
お会い損ねた木蓮さん、また今度お会いしましょうね~(今度って…来年4月?)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    おかえりなさい!
    楽しかったご様子で良かったです♪
    私はオレステス大阪楽のチケット取っていたのに仕事で行けませんでした・・・
    Rayさんのレポ楽しみにしていますね~

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    おちびさん、こんばんは。
    無事に帰ってきましたよ。
    とにかく濃い2日間でございました。
    私は完璧に歌舞伎に目覚めました。面白いです。また機会があったら観に行きたいです。

    そうそう、おちびさんはお仕事の都合で『オレステス』の大阪楽、観られなかったんですよね。
    楽日ならではのハプニング(?)があったんですけどね、それについてはまた後日。
    舞台上は役者さんたちの勝負の場なのね~なんて思いました。

  3. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、おかえりなさい。
    ゆっくりお話できませんでしたが・・
    とても充実した時間を過ごされたようでよかったですね♪

    感想も楽しく読ませていただきました♪
    確かに突っ込みどころ満載だよね。
    「ギリシャ悲劇」あれってあり?感はありますが
    台詞の奥の深さも改めて実感です。

    前でも目線に困られたんですね。
    後ろでもあのサイドの席は・・目線に困りました。
    相変わらず脱ぎっぷりがいいですが(爆)

    次回は・・ゆっくりとお芝居の話が出来るといいですね♪
    またお逢いできる日を楽しみにしています♪

  4. こみ | URL | -

    お芝居の話が出来るって楽しいなぁーと
    感じました。こちらこそありがとうー
    洋さんの話題で盛り上れるってリフレッシュするわー

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > megohimeさん

    おかげさまで楽しい1泊2日の遠征でした。
    やっぱりムリしてでも観たいと思ったものはハシゴしてみるものですね。

    『オレステス』ですが、今回私の席は下手と上手各1回ずつだったので、いろいろとヤヴァいアングルのオレステス@たっちゃんを見てしまいましたe-263
    それにしても蜷川さんは毎回たっちゃんを脱がせすぎです(笑)。

    そうですね、機会があればまたゆっくりお話したいですね。
    その日が来ることを楽しみにしています。



    > こみさん

    いろんな演劇の話が出来て本当に楽しかったよーv-344
    今度は12月に『トーチソング~』@大阪で会えるのかな?
    楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/355-f58615db
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


