スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休みの日はTVっ子。

2006年10月13日 00:47

今日は仕事が休みだったんだけど(大抵の場合、私の休みは月・木が多いです)、今日も別にどこへ行くでもなく家でぼけら~~~っとしてましたよ。
晩からはすかぱーのTBSチャンネルでやってる『愛なんていらねえよ、夏』を見て、その後は今日から始まった『Dr.コトー診療所2006』を見ました。なんか結局いつも休みの日はTV三昧してるよーな気がする…
余談ですが、この秋のドラマは見ようと思ってるものが3つもあります。その中のひとつが『Dr.コトー』なんだよね。
因みにあとの2つは『役者魂!』と『家族~妻の不在・夫の存在~』。第1回を見た『僕の歩く道』もこれからずーっと見るかもしんない。蔵さん出てるし。
それにしてもあんましドラマを見ない私にしてはこりゃ珍しいことです。

で、TVっつーと、仕事で日曜日の本放送が見られなかった片岡愛之助さんの「トップランナー」。
再放送を見ようと思って、さっきNHKにチャンネル合わせたら「…あれ?」。なんか違うのやってるじゃん。
で、「TR」公式サイトに行ってみたらラブリンの回の再放送は延期ですってよー! なんでじゃーー 今度の日曜日、遂に『染模様恩愛御書 細川の男敵討』を観に行くので、その予習(?)として見ておきたかったんだけどなぁ…。ま、本放送を録画してなかった私が悪いんだけどね~。しかし再放送が延期なんて、何か理由でもあったんかしら? ちょっと気になっちゃいますな。


ところで、朝起きて「お?」と思ったニュースはかつんの赤西くんの芸能活動休止。正直ジャニさんにはあんまし興味はないけれど(それにかつんで個人的に好きなんは中丸くんだし)、「人気稼業もいろいろあるのね…」って思ったわ。

しかし語学留学ですか。
たっちゃんにも行かせてあげたいよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    ええっ!
    ラブリンのTR再放送延期だったんですかー?!
    あらら…一体どうしちゃったんでしょうねぇ。

    >たっちゃんにも行かせてあげたいよ。
    ぷぷっ。これ↑に一番ウケてしまいましたよ~(笑)。
    そして激しく同意!(爆笑)

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    Akiさん、こんばんは。

    そーだったんですよ、ラブリンの「TR」再放送、延期になっちゃってたんです。
    放送されて何か問題でもあったんでしょーか。
    このまま再放送がなかったら泣くに泣けないです。

    ジャニさんでさえ留学させてくれるのにホリさんは一体たっちゃんをどう思ってるんでしょう?
    あんなに「留学したい」って言ってるのにね。
    なんだかたっちゃんが可哀相…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/353-0bb49b02
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


