スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

鬼に笑われてもええわい。

2006年10月11日 23:51

昨日‘ぴあ’プレリザで当たったNODA・MAP『ロープ』ですが、さっきデジポケにログインして席番確認してきました。
そしたら、思ったより全然悪席ではなかったので逆に驚いてしまいました。
下手側だけど、1階真ん中通路より少し上の舞台全体が見渡せる位置。
今回は「少し冷静に舞台を観なさいね」っていう演劇の神の啓示かもしれません(んなオーバーな…)。
てなワケで、これにて私の『ロープ』チケ取りは終了しました。2回で十分よ、うん。

さて『ロープ』とマチソワするのは何にしよう。
高い交通費&宿泊費を出して遠征するんだから、ここは『ロープ』以外にも何か観ておきたいじゃないですか!
こまつ座がいいんだけど、場合によってはさい芸で『コリオレイナス』もいいかも…なんて思っちゃってます。
とにかくこまつ座の詳細が発表になってくれないと動けないよ~。
早いとこお願いします、井上さん。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    「ロープ」
    やっと、e+の抽選プレオ-ダーに申し込みました。
    こんなことで観られるのかな。。。
    一般発売まえの水面下のチケ取り争奪戦、乗り遅れました。
    そういえば、こまつ座のDM届いていないなあ・・・

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    智美さん、こんにちは。

    智美さんは『ロープ』のチケ取り、これからなんですね。
    無事取れることをお祈りしてます。きっと大丈夫ですよ!

    ↓の方のエントリーで財政難を嘆いておきながら、またしても某舞台の追加公演のプレリザを申し込んでしまった私です。
    舞台のことになると後先考えられなくなるのは一体どうしたもんでしょうか。ダメ人間ですわ、私e-263(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/352-355b5960
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


