スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

またしても財政危機!

2006年10月11日 00:52

や、ヤヴァいです。

何がヤヴァいのかと言うと、今月末のクレジット支払い。
余りに演劇チケットを買いすぎて、眩暈がしそうな額になってしまいました。
今までチケ代にこんなにお金を使ったことがあっただろーか…。
で、思わずリボ払いに変更してしまったわ
もう今は反省してます。

とか言いながら、また‘ぴあ’のプレリザに申し込んでた『ロープ』が当たっちゃったのよ。
それも第2希望…。
席番は明日分かるんだけど、第2希望だし、いい席はきっと回ってこないに違いないのよね。
なんだか『ロープ』は2階席で観なきゃならん運命なのかもしれません。

あー、どうしようかなぁ。
一気に遠征する気力が萎えちゃったよ。

来年2~3月は観劇を控えるかなぁ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、こんにちは!
    プレリザ当たりまくっていますね~。
    ちょっぴり羨ますぃー(><)。
    カード払いは確かに後がコワイですけどね…(苦笑)

    ところで、染クンとラブリンの歌舞伎もうすぐですね。
    感想すっごくすっごく楽しみに待ってますので、
    堪能してきて下さいね~v-344

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん

    ここんとこ‘ぴあ’のプレリザではハズれたことがありません。
    でも当たってもなんだかびみょ~な席が多いんですよー。
    ま、チケが取れればそれだけで満足なので無理やり納得してます。
    カード払い…今後も怖い状況に変わりはなさそうです(苦笑)。

    染さま&ラブリン舞台、しーーーっかり観て参りますね。
    なんだか私の方が今からキンチョーしてますよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/351-77a0eb8b
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


