スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休みの日の過ごし方。

2006年10月10日 00:43

今日は仕事が休み。

んで、一体何をしていたかと申しますと、午前中は10時半まで寝て、その後お天気が良かったので布団を干しました。
で、昼食にやきそばを食べ(←麺類好き)、午後からはちょいとショッピングに行って来ちゃったりしましたよ。
こないだ通販でブーツを買ったんですが、それに合うスカートが欲しかったので買って来ました。滅多にスカートは履かんのですが、買ったブーツがパンツよりもスカートに合ってるような気がしたの。今年の秋冬は久し振りにスカート履いちゃるけん!(笑)

本当は髪をカットしたかったんだけど、月曜日は私の行きつけの美容院(今頃はこんな言い方しない?)はお休み。次の休みにでもカットに行くかなぁ。
ここんとこ、洋さんの舞台を観に行く前には必ずと言っていいほど髪をちゃんとカットしてたのだけど、たっちゃんの舞台前は全然おめかししてなかったんだよね。
前に髪をカットしたのは8月だったので(『あわれ彼女は娼婦』観劇前でした。本当にはっきりしてんなぁ、私)、2ヶ月経っちゃったし、なんだか前髪が鬱陶しくなってきたのだ~。おまけに髪の毛が伸びるのが早いんす、私。

夕食はすき焼きwithビールでした。「また酒飲んでるー!」と思われそーな最近のエントリーですな~。(「今更…」ってか?)

その後はTVを見まくり。
「古畑任三郎 vs SAMP」は当時ちゃんと見た筈なのに、ストーリーを殆ど忘れてました しかし若かったなぁ、彼らも。


ま、そんな感じの今日の私でした。



フツーすぎる……
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. かなき虫 | URL | ap6xNNEE

    こんばんは~♪
    「古畑任三郎 vs SAMP」、途中からちらっと見ただけやったので、よくわからなかったです(;-;)
    やっぱり昔のSMAPやったんですね。
    何か違http://blog5.fc2.com/image/v2.gif和感感じたから・・(気づけよ~って感じですね 笑 )
    私の休日の過ごし方は、のんびり、思いついたらとびだして、気持ちよければベランダの前で眠る・・(=u=)ぽかぽか。です。
    でも今日はさむかったですね。 

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    かなき虫さん、こんばんは。はじめまして。
    コメントを残して下さってどうも有難うございました。
    これを機会にこれからもよろしくお願いします。

    「古畑 vs SMAP」は結構昔だと思いますよ。
    なんせ「青いイナズマ」の頃ですから。と思って調べたら、1999年のお正月に放映されたものでした。今から7年半前なんですね。みんな若いはずです。

    かなき虫さんの休日の過ごし方、ステキですね~。本当に休みの日はゆっくりするに限ります。
    ベランダで眠るのもいいですが、季節の変わり目です。風邪には気をつけて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/350-1dbc55e8
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


