スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

無欲の勝利なるか!?

2006年10月05日 19:36

「チケットが取れなかったら取れなかったでいいんだけどね」な~んてこないだ言ってた年末年始の藤原竜也くん出演舞台NODA・MAP『ロープ』
今回は今月1日のDa電話先行では仕事で電話がかけられる状態じゃなかったし、ここんとこの超多忙さで某カード先行があったことすら知らず(締め切り後に知ったのよ)、ことごとくチケットgetのチャンスを逸しまくってきた私でした。
でもそんな私も‘ぴあ’のプレミアム先行にだけは忘れずに申し込んでおりました。なんせ‘ぴあ’は申込期間が長い。たとえ忘れててもメルマガで「申し込み忘れてませんか~?」と優しく(?)教えてくれるもんね(違)。

で、その‘ぴあ’プレミアム先行の抽選結果が出るのが今夜10時予定だったんだけど、大抵が予定時間よりも結果が出てることが多いんで、さっきプレリザ申込結果を覗いてきましてん。

そしたらですな。
なんと第1希望が取れてましたよ、奥さん!!(…って誰や!)
最初から取りやすいだろう&仕事の都合って理由で平日狙いではあったんだけど、第1希望が取れたのは嬉しい~♪
東京でのNODA・MAPはチケが取り難いって以前から聞いてたしね。
因みに私の第1希望は来年1月の公演日程終わり頃の木曜ソワレでした。
席番が判明するのは明日だけど、とりあえず1枚取れただけでホッとしちゃった。
でもあと1公演は観たいので、これからもいくつかの先行には申し込んでみるつもりです。

しかし、やっぱり今年の私はチケット運がいいみたいです。その分、来年が怖いよ(笑)。


あ、何気にチケ保持枚数自己記録更新…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Rayさん、おめでとうございます!そんな私も(?)取れなかったら別にいいやとあまり期待しないで申し込んでおいたのに見事第1希望ゲットしちゃいました~。私もRayさんに同じくチケット運好調!このままお互い突っ走りたいですね!
    そうそう、私もさい芸さんのブログ、確かに大阪公演の記事見ましたよ。でも消えていた。。。あれは幻だったのでしょうか。

  2. こまち | URL | mQop/nM.

    おひさしぶりです。
    お仕事忙しそうですね。
    わたしもちょっといろいろありまして、疲れ中…。
    チケットゲットおめでとうございます。
    わたしはロープ早々にあきらめました。
    お金ないから…。
    取れたからには楽しんできてくださいね!

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    なっつんさんも『ロープ』チケgetされたんですね。おめでとうございます。
    先行抽選の場合は下手に期待しない方がいいような気がしますね。さてこのチケット運、いつまで持つか…?(笑)

    なっつんさんも「彩の国ブログ」で削除されてしまったエントリーをご覧になられてましたか。
    あのエントリー自体、Upされた時間がめっちゃ深い時間だったので緊急エントリーだったんだろうなーって思ってたんですが、発表が早すぎちゃったんでしょうかね?
    別にもう正式に大阪公演が決まってるんだったらいつ発表になってもいいんですが。



    > こまちさん

    何とか毎日忙しく働いてますよ~。
    こまちさんは転職の状況は如何ですか?

    やっぱり私は舞台のたっちゃんも大好きですからね、ナマで1回は観ておきたいと思ったんです。
    さて、遠征費とチケット代をどーやって捻出しようかと頭を悩ます日々がやってきます。
    でも舞台を観るために働いてるようなもんなので、これからも観劇ビンボーは続きそうな気がします。
    在宅の仕事もやろうかしらん…(笑)。

  4. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、チケットゲットおめでとうございます♪

    私もこのところ、微妙なチケット運更新中です(^^ゞ
    NODAMAPの先行は、開始すぐで電話がかかったにもかかわらずダメだったんですが、Daの先行は1時間近くたってやっとかかり、希望日がゲット!

    鬼が笑い転げてますよ・・すでに来年2月までのチケット所持の私です(^^ゞ

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > megohimeさん

    megohimeさんも『ロープ』のチケを無事確保されたんですね。おめでとうございまーす♪
    席はあんましよくなかったんですが、行けるだけでいいわ~なんて思ってます。
    最近たっちゃんへの愛情が少~し薄れちゃってるかもしれませんv-356

    megohimeさんは来年2月のチケまでお持ちですか!演劇界は予定が決まるのが早いですからね~。
    でもシフト制の仕事やってると、予定が早く分かる方が何かと嬉しかったりするんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/347-9c6dfa7b
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


