スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

祝! 大阪公演決定!!(追記アリ)

2006年10月05日 06:11

仕事から帰って来てそのまんま寝てしまい、さっき起きました。朝風呂は気持ちいいねぇ(笑)。

で、何か呼ばれた気がしたので「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」に行ってみたら『恋の骨折り損』の大阪公演が正式に決定してるではありませんか! やたーーーっっ!!
実は以前からお友達に大阪公演のことはちょっと聞いてはいたんですが、こーして公式に発表されると嬉しいですね。
で、思ったよりも公演数が多い! 8日間で11公演ですって。それも休演日がない。『間違いの喜劇』は3日間、5公演だけだったのになぁ。やっぱりいろんな役者さんのファンが来ると見込んでのものでしょうかね?
とりあえず東京まで遠征しなくてすみそうなので、ホッとしました。大阪で洋さんに会えるよー、嬉しいなっ

しかし発表してくれたのは嬉しいけれど、表の最後の方が見えませんよ~、公式ブログさん
ちゃんと見えるように直して下さいね。よろしくお願いします。


ところで、12月の『トーチソング・トリロジー』大阪公演のチケがめでたく劇場先行でgetできました。
これで手元にあるチケは8枚。記録更新ですじゃ~(笑)。
【その後の追記】
①先ほど(午後12時頃)「シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」を覗いてみたら、↑の記事がばっさり削除されてましたね。びっくりしちゃった~。私が見たエントリーは幻だったのか!?
しかしなんで削除されちゃったんだろ? まだ発表しちゃいけない段階だったのかしらん? ま、決定したんならいいんだけどねー。

②削除されたと言えば、某電子チケット‘○あ’にUpされてた山本耕史くんの来年の舞台。
やっぱりFCより先に発表されちゃかなわんとクレームがついたんですかね(笑)。
しかしまさかアレを演るとは思わなかったよ、耕史くん! 大阪公演あるのかなー? あったら絶対に観たい!!

③『トーチソング・トリロジー』の席番判明。前すぎず、後ろすぎずのなかなかの席でした。しかしまたしても下手側端っこ…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/346-19d5ce58
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。