スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

疲労困憊中…。

2006年10月02日 15:19

すっごい久し振りのBlog更新のような気がします。
だって先週の水曜日以来全然エントリーしてなかったんだもんね~
なんせ遂に先週金曜日にうちの店が開店しちゃったので、ずーっと昨日まで連日労働時間12時間以上、激務に次ぐ激務だったんですもん。腰と足がボロボロ状態ですわ。いやはや今日が休みで本当によかった…。

だから昨日の晩に家に帰ってくるまでたっちゃんの舞台『ロープ』のDa先行が昨日だったっつーことすらも忘れてましたさ ま、どっちにしても職場から電話かける余裕は全くなかったんだけども。『ロープ』はね、今じゃ「チケが取れなきゃ取れないでいいや」ってカンジです。WOWOWで放送もあるみたいだしね。そんなに頻繁に東京遠征できないよ。(←実はこれが一番切実な問題。)

で、久々に更新したついでにテンプレをほんの少し秋らしく変えてみました。ええ、本当にマイナー・チェンジですが。
ああ、衣替えもしなきゃ。掃除もやんなきゃ。借りてるDVDも観なきゃ。
これから半日でこれだけのことが出来るのか、アタシ!?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ふふふーなんだか私と同じ状態のようですねー
    お客様相手は疲れるよねー

    でもひとりひとりが次のひとりひとりを呼んで来て下さる。そう信じて精一杯頑張るだけ。

    自分に出来る事を精一杯、たまにガス抜き。
    これの繰り返しですなー。

    16日会おうねー

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こみさん、こんばんは~。
    いやいや、最近お疲れでね~、寝るのも早いのよ~。至って健康的な生活してるよー、うん。

    私の働く目的は「舞台を観に行くこと」。これだけね~。
    でもそれがガス抜きにもなってるし、だからこれからも頑張っていけると思います。

    こみさんもお忙しそうね。でもお体には気をつけて下さいねー。
    16日にはお茶でもしたいね。楽しみにしてますv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/345-44df53cc
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


