スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

いろんな雑文。

2006年09月27日 20:58

最近忙しくて、ちょっとBlog更新が滞り気味です。ごめんなさーい。
来週あたりに仕事が一段落ついたら、また以前のペースでエントリーできると思います。それまでは3日に1回の更新ペースかなー。


しかし知らんうちに彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログに我らが高橋洋さんが登場しているではないですか!
ああああ、洋さーん お久し振りでーす。お元気そうで何よりでーす。来月号の「LOOK at STAR!」は必ず買いまーす。うふうふ ←不気味ですってば。


んで。
今日は開店前最後のお休みでした。
これから忙しくなると思って、今日はゆ~っくり家でぼけら~~~っとしちゃったよ。
ま、夕方にファミマへ行って『オレステス』大阪楽日のチケをやっと発券、その後TSUTAYAに行ってDVDを3枚ほど借りて来たんですが、果たして1週間のうちに3枚全部観られるのだろーか。


それから、以前【Rescue Me!!】で引き取って下さる方を募集していた『タンゴ・冬の終わりに』ダブり分チケが無事に洋さんファンの元に嫁ぎました。めでたい♪ 公演日当日はお会いする約束までしてしまいました。洋さんファン仲間はすっごく貴重なのよ。お知り合いになれただけで嬉しくなっちゃうんですもん、私。
しかし、こんなにチケがダブっちゃったのも初めてでした 次からはもっとよく考えてチケ取りしようっと。でもやっぱり争奪戦が激しそうな舞台のチケはどうしてもいっぱい先行申し込んじゃうからなぁ。

年末年始のNODA・MAP『ロープ』なんか一体どーやってチケ取りすりゃいいのかも分かりません なんせDa先行予約日も私は1日中お仕事ですから。
個人的には蔵(佐々木蔵之介)さん&ゆっきー(北村有起哉くん)を一網打尽できるこまつ座も観たいので、来年年始の方のチケが欲しいんです。しかし、こまつ座の方もチケ取れるのかしら…ううう。
それでも「ま、諦めなきゃなんとかなるわよね~」なんてお気楽に考えてます。と言うのも、これまで「もの凄く観たい!!」と思った舞台はとりあえず観られてるので、そんなふうにお気楽になっちゃうのかもしれません。

そんな私の近々のチケ取りは『トーチソング・トリロジー』大阪公演です。ガンバロ。

しかし今、私の手元には舞台のチケが7枚あります。
もしかして個人的には現在最多チケ保持数かも~(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/344-3cb3e781
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


