スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

疲れた~。

2006年09月10日 19:05

さっき新しい仕事の研修から帰って来ました。
昔取った杵柄の仕事とは言え、慣れない職場は疲れました。
それに今日は朝の6:30起きだったのさ。いつもだったらまだ寝てるお時間です。事前に研修店舗周辺に食べるところないって聞いてたので、お弁当作ったの。エライでしょ? でも殆どが冷凍食品のおかずだったんだけど(笑)。
明日以降も研修は続きます。そうか、当分の間は朝6:30起きか……。

で、初顔合わせの同僚さんたちと自己紹介なんかもしたんだけど、私は“演劇好き”をアピールしちゃいました。「舞台を観に大阪や東京へも行っちゃいます」と(爆)。最初にカミングアウトしとけば、休む時の理由もぐだぐだ説明しなくて済むでしょ?

早速来月「舞台を観に行くので連休下さい」と店長に申請しときました。早やっ!
もしかしたらチケットを手離す予定だった『オレステス』大阪前楽、勢いで行っちゃうかも知れません。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    日曜出勤(研修)ですか。
    お疲れさま~!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    サービス業なので、日曜も祝日も関係ないんです。
    今までちょっとお休みしてたので、久し振りに身体を動かしたせいか筋肉痛が…(爆)。
    次のお休みは今週の木曜日です。

  3. 智美 | URL | EWVx.VaU

    そうだったんですか。
    でも、平日ねらいで遊びに行けるメリットもありますね。
    木曜を楽しみに頑張ってネ(笑)

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    >> 平日ねらいで遊びに行けるメリットもありますね。
    そこがサービス業のいいところです。
    日曜日に仕事したら休日手当てもつきますしね♪(笑)

    さぁて木曜日は何しよう?
    結局1日ぼ~っとしてそうな気がする(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/334-2ec3fb07
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


