スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

なんとか決まりました。

2006年09月06日 18:25

以前ここで触れた件なんですが、本日連絡が来まして、正式採用になりました~。
とりあえずおめでとう、ワタシ(笑)。

10日から研修が始まります。

あ、10日って『噂の男』観に行く予定の日だったのね。
どっちにしてもチケットを譲ってよかったよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    前職を辞めておられたんですね。全然知りませんでした。新しいスタートですねー
    素晴らしい。素敵な出会いがあることを祈ります。

    10日まで少しゆっくりリフレッシュして下さいね。

  2. こまち | URL | mQop/nM.

    おお!いつのまに転職なんてしたんですか?
    先をこされてしまった…。
    とりあえず、おめでとうございます!
    この幸運期にのって、素敵な出会いがあるといいですね!

  3. 智美 | URL | EWVx.VaU

    新たな出発、おめでとうございます。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    いやいや、実は「あわれ~」大阪でお会いした時には既に前職場には退職の旨を伝えておりました。
    仕事自体は全然大丈夫だったんだけど、おばちゃんパワーに屈してしまった…。

    さて、新しい職場には一体どんな人がいるんでしょう。10日の初顔合わせが楽しみなようでちと不安。
    でも舞台を観に行くためにガンバル!



    > こまちさん

    本当に「いつのまに」ですよね。
    こまちさんが転職活動してるのと同時期に私も密かにやってたんす~(笑)。

    こまちさんはまだ決まってないですか。
    先を越しちゃってごめんなさいね。
    こまちさんも希望の会社に入れますように!



    > 智美さん

    有難うございます。頑張ります。

  5. ちあき | URL | 41Gd1xPo

    今晩和!お久しぶりです。

    ところで就職決まったんですね。おめでとうございます。

    オープニング・スタッフってみんなスタート地点が同じだからやりやすいかも知れんですな。軌道に乗るまでは大変でしょうけど。Rayさんの経験が物をいいそうですね~。

    ちなみに私は新職場で1周年を迎えましたが、もう100年もいそうなくらいのさばっていると言われています。部長にタメ口なのがいかんのでしょうか。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    おお、ちあきさん。
    お久し振りです。こちらこそご無沙汰してました。

    仕事は去年あたりから短期バイトとかをちょこちょこ入れてたんですが、今回は契約社員の道が開けたと言うことで、長期計画で頑張ってみるつもりです。

    オープニング・スタッフは私自身2回目の経験です。新規開店はそれまでの色がついてないだけあってやりやすい面もありますし、初心者だらけなので、なかなか始めは対処しきれないことも多かったりと、長短いろいろあります。
    ま、とりあえずは私の経験を買ってもらった採用なので、私なりにやってみようと思ってます、はい。

    >> もう100年もいそうなくらいのさばっている
    ちあきさんの存在感がデカいワケですね(笑)。
    私も今度の職場でそう言われるようになりたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/331-4c0b74cd
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


