スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

驚いた。

2006年09月05日 20:59

昨日、『タンゴ・冬の終わりに』の先行でやたら第2希望ばかりが当たったとボヤいてましたが、本日は私にとって最後の先行発表でした。
今日発表の先行は、昨日の第2希望を第1希望に選択しておりましたの。そう、所謂‘保険’ってヤツですね。

そしたらさ。

やっぱり当たったよ、第1希望

同じ日のチケットを3枚も集めて一体どーする気なんだ、アタシ!?

中には当たらなかった方もいらっしゃるわけで、いやはや本当にどうしましょう。
とりあえず一番前方席を頂きましょうかね~と席番確認。
でも私はコクーンなんて今までに1回しか行ったことないから、会場の座席の並びなんてよく知りません。

「アルファベットの前に×がついてる席ってどこ??」
と思ったら……絶句。

田舎ものの私がこんな前で観ちゃっていいんですか?

今年はチケット運が結構いいかもしれない。


と言うことで、ぴあのプレで取れたチケを嫁に出します。
席については左メニューに新しく作った「Rescue Me!!」というところをご覧下さいませ。
まだチケットが一般発売前なので「う~ん、もうちょっと待とうかな~」と思う方が多いかもしれませんが、他にも某チケットBBSにも投稿しているので、基本的には早くメールを下さった方を優先したいと思います。

よろしくお願いします。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | mRmXTqZc

    ありがたい悲鳴ですね(笑)

  2. 智美 | URL | EWVx.VaU

    0時をまわちゃったかれど、お誕生日おめでとう!

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    ネット先行でも前方列が取れるもんなんですね。
    多大な期待をしないのがいいんでしょうか。

    あ。お祝いのお言葉有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/330-541679e5
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


