スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

大いなる偶然。

2006年09月05日 19:29

本日9月5日は、大好きな高橋洋さんと、なんと!私の誕生日です。
大好きな人と同じ誕生日っていうのは、同じだから別にどーってワケでもないんだけど、嬉しいものですね。
これからずーっと一緒に年齢を重ねていけるというのもなんだか幸せ。
この大いなる偶然に感謝したいと思います。親父&おかん、この日に私を生んでくれてありがとね。

Happy Birthday!!で、夕方にいつもは食べないケーキとイタリア産の白ワインを買ってきてお祝いしました。
さて、洋さんご本人は今日は一体誰とお祝いしてるのやら?←いらんお世話(笑)。

と、ゆーことで
Happy Birthday!! 洋さん、そして私!! ←自分で言うな。

洋さんにとってもこの1年が素晴らしい時間でありますように。
これからもずーっと貴方を応援させて下さいね。
(以下、22:49に追記)

しかし今日は洋さんの誕生日だっつーのに、某2ちゃんの洋さんスレに誰もお祝いを書き込んでなかったから、思わず「洋さん、お誕生日おめでとう!」って書き込んじゃったよ!
初2ちゃんカキコが洋さんスレ…。これも運命か?(違)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | mQop/nM.

    お誕生日おめでとうございます!!
    いいですね、洋さんと同じ誕生日だなんて。
    うらやましすぎです~!
    これからも素敵に年を重ねてくださいね。

  2. こみ | URL | -

    いやぁーしかし最初に洋さんの誕生日知った時運命感じなかった?

    とにかくおめでとおー

    うーん、いいなーいいなー好きな人と同じ誕生日。私はそんなの無いのでさびしー。

    以前に息子の好きな女の子とおなじ誕生日で
    (今は好きでないらしい)今日は○○ちゃんのお誕生日~とすっかり私の誕生日を忘れられていて
    哀しかった記憶があります。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    お祝いのお言葉、どうも有難うございます。
    今日は目一杯羨ましがって下さい。
    いくらでも受けて立つわ!(笑)
    いい1年にしたいです、私も。



    > こみさん

    >> 運命
    実は感じた(爆)。

    お祝いのお言葉、ありがとーねv-344
    私もつい数年前までは同じ誕生日というと
    フレディ・マーキュリーくらいしか知らなかったのだ!
    (いや、フレディがいけないのではないけれど。)

    しかしかーちゃんは悲しいな(笑)。

  4. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    私もRayさんに続けとばかりに「オメデトウ!!!」とコメントしちゃいました。
    初2ちゃんスレだったのでドキドキでした。…o(;-_-;)o

  5. wam | URL | kUELd53M

    お誕生日おめでとうございます!
    画像は五郎殿?
    Rayさんにとっても洋さんにとっても素敵な1年になりますように!

    30分過ぎの登場でございました(笑)。

  6. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
    お誕生日おめでとうございます!

    洋さんと同じ誕生日でいらしたんですね。
    なんて羨ましい!
    お二人にとって素敵な一年になりますように!

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    なっつんさんも初2ちゃんカキコされましたか!いい記念になりますね。
    本当はずーっとカキコしたかった私です(笑)。
    私のカキコミのあとにいくつか続いた「おめでとう」のコメントがなんだか面白かったなー。



    > wamさん

    遅刻よ、遅刻!(笑)
    と言いつつ、お祝いのお言葉をどうも有難う。
    画像のPCの壁紙はwamさんお察しの通り、五郎殿です。
    やっぱりかっこいいんだもんv-344



    > おちびさん

    お祝いのお言葉、有難うございます。
    そうなんですよ、なんとワタクシ、洋さんと同じ誕生日なんです。
    ただの偶然なんですが、とても嬉しい偶然です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/329-e9ef8bc5
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


