スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

某所で発見!

2006年09月03日 19:17

彩の国シェイクスピアシリーズの第16弾『コリオレイナス』の詳細が発表になったのは知ってましたが(祝!大阪公演決定!!)、某所を徘徊していたら、第17弾の『恋の骨折り損』のキャストさんが密かに決定したと言うことを知りました。

『恋の骨折り損』はオール・メール(全男性キャスト)シリーズ第3弾。
今までの2作『お気に召すまま』と『間違いの喜劇』に我らが高橋洋さんが出演されていたこともあって、

「洋さんが出るのは『コリオレイナス』じゃなくて『恋の骨折り損』の方だよね~

と、洋さんファン仲間みんなで勝手に決めてかかってたんですが。

2007年3月16日(金)~31日(土)
「恋の骨折り損」
北村一輝、窪塚俊介、月川悠貴、高橋洋、内田滋、他


ふっ。

ファンの洞察力をなめんなよ!(爆)


こうなれば、あとは地方公演があるのを祈るのみですな。
たぶんあると思うんだけど。
そうなると地方は4月か。

11月に『タンゴ~』で洋さんに会えたとしても、その後が長いなぁ……。


その後の追記。
上記のキャストの他にStudio Lifeの姜暢雄くんや、『KITCHEN』に出演していた須賀貴匡くんの名前も挙がってるそうです。
いや~、個人的にナマ須賀くんが見てみたかったんだよねっ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 銀杏 | URL | nxcMGr8g

    はじめまして!この情報は確実ですか?
    よろしかったら、どちらで知ったのか教えて
    いただきたいのですが、ソースはどちらでしょうか?
    ずうずうしくてすみません。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    銀杏さん、はじめまして。

    この情報は彩の国シェイクスピアシリーズの主催である、さいたま芸術劇場から劇場会員に送られてくるDMにあったそうです。ですから確実だと思われます。

    銀杏さんは北村さんのファンでらっしゃるんですか?
    私は映像の北村さんしか存じ上げないので、北村さんの舞台での演技がとても楽しみです。

    …って、まだまだ先のお話ですね(笑)。

  3. 銀杏 | URL | nxcMGr8g

    ありがとうございました。来春くらいに舞台をやるかもしれないというのは本人のコメントにもあったのですが、蜷川演出とはびっくりしました。
    是非、見にいこうと思います。
    ありがとうございました。

  4. なっつん | URL | -

    こんばんはー。
    洋さんはやっぱり「恋の骨折り損」の方に出演でしたね。
    うーん、今から楽しみ!
    そしてそして、北村さんが出られるということ。どうやら蜷川さんが北村さんのテレビでのホスト役を見て決めたみたいで、私的に蜷川さんが「夜王」をご覧になっていたってことにビックリしてしまいました!
    本当に蜷川さんはいろいろなところに目を向けている人ですよね。

  5. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    Rayさん、こんばんは。

    やっぱりこちらでしたね~洋さんは。
    とりあえず「タンゴ」の次が決まって一安心です。

    それにしてもキャストにびっくりです。
    蜷川さんにはいつも驚かされますねー
    どんな配役になるのでしょうか?
    もちろん一番気になるのは洋さんが誰を演じるかなんですけど。
    早く詳細発表してくれないかな~
    来年の舞台なのに今からもうワクワクです♪

  6. 智美 | URL | EWVx.VaU

    嬉しいです!
    でも、間ありすぎですね・・・何か入るのかなあ~?

  7. こみ | URL | -

    やったぁー新作新作。嬉しいなー
    とタンゴのチケットもまだ未確保の状態だが…
    地方公演あってほしいよねぇー

    間あくなぁー

    それこそ芳雄君じゃないが映画にでも出ていただきたいっ。

  8. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 銀杏さん

    ほぉ。北村さんご自身が「舞台をやる」とコメントされてらっしゃったんですね。
    オールメール・シリーズは喜劇なので、蜷川さんの演出舞台が初めての方でも楽しめると思います。
    来年春が楽しみですね。



    > なっつんさん

    やっぱり私たちファンが予想してた通りでしたね(笑)。
    今回はおぐりんが出ないのは残念ですが、夏の『お気に召すまま』再演を待ちましょう。
    「夜王」は私も時々見てたんですが、まさか蜷川さんもご覧になられていたとは! いろんなところを細かくチェックしてますなぁ。
    そう言えば「夜王」には須賀くんも出てたっけ。



    > おちびさん

    『コリオレイナス』よりも『恋の骨折り損』の方の洋さんの方が想像しやすかったですもんね。
    原作も読まなければ!…って、まだ松岡さん翻訳版の本が出てないんですね、これ。

    おちびさんの仰るように『タンゴ~』の次の洋さんの予定が判明して、ファンとしてはひと安心ってところでしょうか。
    でも…インターバルが長いわぁv-356

  9. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    確かに11月の舞台が終わったら、次は3月ですもんね。
    稽古期間が間に入るとは言え、4ヶ月ですよ?
    もしかしたら「待つ」ですかね?



    > こみさん

    ファンとしては新作出演が決まるのは嬉しいよね。
    オールメール・シリーズは必ず地方公演があるような気がするんだけどなぁ…。どうだろね?

    『タンゴ~』チケは先行でもう1枚取れちゃったよ、私。
    他にもいろんなところのプレを申し込んでるので、もしかしたらチケットがダブっちゃうかも…。それはそれで大変だーe-263

  10. こまち | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    おお~!
    次回作やっぱり『恋の骨折り損』でしたね~。
    超うれしい!
    洋さん、何の役してくれるのかな。
    今からワクワクです。

    タンゴから『恋の骨折り損』まで結構期間あるので、
    寂しいですね~。

  11. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こんばんは~。
    私たちの思惑通り、洋さんは『恋の骨折り損』の方でした。
    とりあえず原作は読まないとね~。

    『タンゴ』~『恋の骨折り損』の間の実質3ヶ月、何するのかしら、洋さん…。長いよ?

    って、ほんまにいらん心配すんなや(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/327-fa6afbac
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


