スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

実はね…。

2006年09月03日 15:32

ワタクシ、8月末日をもって前職を退職致しました。

で、現在…というか8月中旬(『あわれ~』が終わった辺り)から職探しをしていたんです。
長年接客業をやっていたので、やっぱり今度もその経験を生かせる職業に就きたいと思って、昨日某流通小売会社の面接に行って参りました。
新規開店の大型ドラッグストア兼業務スーパー併設型のお店なんですが、ここがうちの家とめっちゃ近かったりするんですねー。チャリで5分くらいかな? ただいま店舗建設中です。

で、面接の手応えは凄く良かったです。
私の場合、ドラッグストアでも普通のスーパーでも働いていた経験があるので(とりあえず両方とも副主任のポストをやっとりました。いわゆる中間管理職ね)、それを高く評価してもらえました。
今は連絡待ちといったところなんですが、面接して下さったその店舗の店長さんに「よろしくお願いします」と言われたところから察して、これは採用されると思っててもいいのかな?
最初の試用期間はフルタイムのパート扱いですが、面接でのお話は契約社員のところまで進んじゃったよ(早い?)。

新店舗オープンは問題が起きない限り、今月末だそうです。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/326-b034a5bc
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。