スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来るですか!

2006年08月30日 21:19

さっきメール・チェックしてたら某所からチープ・トリック3年振りの来日決定!というメールが!

「きゃ~~、マジ!?」
と思ってリンク先に飛んでみたら本当に決まっちゃってましたよ。

チープ・トリック(CHEAP TRICK)は私にとってDEF LEPPARD、JUDAS PRIESTと共にLiveを観たいバンドBest 3なんす。

「でも秋は舞台観るのにいろいろと忙しいからな~」と思いながら大阪公演の日程を見たら……
10月16日(月) 19:00開演ですって!?

その日、私は『オレステス』マチネ観に大阪に行ってるよ!
夜は空いてるよ!
場所はIMPホールかよ!
こりゃ行くしかないじゃないですか!

うわーい。久々にRobin王子に会える~

王子って言ってももう53歳だけどね…

ロックフォード ロックフォード
チープ・トリック (2006/06/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ぽるぽる | URL | -

    チープ・トリック !!来るんですか!
    若かりし頃行ったなぁ~。
    懐かしいなぁ。
    是非是非レポートお願いします。
    王子はいくつになっても王子でしょう!
    盛りだくさんな一日ですねぇ。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    ぽるぽるさん、こんばんは♪

    そーなんですよ、来日するんですって、CT。
    私は前回来日は観てないので、今回のLiveは観ておきたいな~と思ってます。

    なんかね、Robin王子はちょっと体格がふくよかになってるようですよ。
    ただ、救い(?)はTomが変わってないことかな(笑)。LiveのTomはかっこよくて大好きなんです~v-344
    私ってベーシストに惹かれる傾向が強いんだよなぁ…(笑)

  3. むーらん | URL | -

    うゎ~ なつかしい!
    私が初めてコンサートに行ったのがチープ・トリックでした。興奮したなぁ  もう27~8年前のことなのに鮮やかに記憶が蘇ってきますよー!
    Rayさん 私は今回行けそうにありませんが、思いっきり楽しんできて下さいね。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > むーらんさん

    私はCTが大好きだった学生時代にLiveに行けなかったので、社会人になってからは行けるだけCTのLiveには行くようにしてます。でも前回来日は行けなかったんですよね~。だから私も5年振りのCT Liveになります。
    楽しんできますね~♪ってまだチケ取ってないぞ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/324-98cbfdba
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


