スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

引越し1周年。

2006年08月27日 23:53

さっき気づいたんですが、BlogをexciteからFc2さんに引っ越してから昨日でちょうど1年だったんですねぇ。
Blog自体を始めたのは2004年の10月だったんで、もう2ヶ月弱で2年になるわけですが、結構続いたなぁ。

もともと日記とかつけるのは子どもの頃から好きだったけど、それをネット上で公開するなんて、はじめはちょっと恥かしかったです。

それでもエンタメ中心に自分の思ったことをこうして書き綴ってこれたことは楽しかったし、このBlogを通じて何人もの方とお知り合いになれました。

そんなワケでBlogをやってきてよかった…と心から思います。

ネタがいろんな方面にとっ散らかったBlogではありますが、これからも感じたことを正直に書いていきたいと思ってますので、今後ともこの「おぼへ。」をよろしくお願いします。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 木蓮 | URL | u8jygqf6

    もうすぐ、2年ですか!
    すごいですね~~
    私はいつまで続けられるのか・・・?
    始めた頃はPCが苦手で・・・
    やっと慣れてきました!
    きっとRayさんが主催のChatに参加させて頂いている
    おかげです!
    いつもありがとうございます。
    本家サイトもチラホラ覗いていますよ!
    私なんて関西に居ながら京都へは年に1~2回しか行かない。
    なのでRayさんの京都レポ、とっても興味深いデス★
    これからも宜しくお願いします。

  2. 智美 | URL | EWVx.VaU

    これからも、楽しみにしています。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 木蓮さん

    そーなんですよ。Blog始めてもーじき2年です。早いなぁ。
    木蓮さんと仲良くさせて頂くようになったきっかけはこのBlogでしたよね。それ以来、本っ当ーにお世話になってます。
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

    本家の方も覗いて下さってるんですか? いや~、照れますねぇ。有難うございます。
    案外近いと有名な観光地には行かないもんですよね。私だって倉敷の美観地区にはここ数年行ったことがありませんv-356(笑)



    > 智美さん

    はい、ご期待に沿えるように頑張ります(笑)。

  4. wam | URL | kUELd53M

    ブログ開設2周年おめでとうございます!
    うーん、すごい!
    チャットではいつもお世話になってしまって。
    心置きなくマニアックな話ができるのはRayさんのお蔭です(笑)。
    私も1年、2年…と続けられるように、まぁ、力は抜いて取り組んでいこうと思っています。(^^;)
    これからもよろしくお願いしますね!

  5. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    移転1周年おめでとうございます!
    …って、ブログ開設は2004年の10月ですか!
    私は9月下旬なので、始めたのほとんど同時だー。
    ちょっとした偶然が嬉しかったりv-344

    これからも更新、楽しみにしてますねー。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > wamさん

    まだ2周年じゃないのよ~。10月6日で丸2年です。
    ま、長いことやってることには違いはないですが。
    wamさんもまったりのんびりBlogを続けていって下さいね。
    私ができるんだから大丈夫よん♪



    > Akiさん

    はい、有難うございます。移転1周年です。
    Akiさんは私よりほんの少~しBlogerの先輩なんですね。
    これからもよろしくお願いします、先輩!(笑)

  7. wam | URL | kUELd53M

    あ、アホじゃん、私。
    失礼しました。
    では、10月に改めてご挨拶に伺います(笑)。
    こんなへなちょこですが、よろしくです。
    …あ、イヤ?(^^;)

  8. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > wamさん

    わははは。気にしないでねー。
    10月にまた改めてご挨拶に来て下さるの? 有難う~♪
    そんなへなちょこwamさんが好きだよん♪(笑)

  9. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、遅くなりましたが・・
    Blogお引越し1年目おめでとうございます!!

    Blogを通じてお知り合いになれて・・本当にネットの不思議を感じます。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
    <(_ _)>

    今度お逢いしたときは・・ゆっくり芝居の話で盛り上がりましょうね♪楽しみです!!

  10. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > megohimeさん

    こんばんは~。
    お祝いのお言葉、有難うございます。

    >> Blogを通じてお知り合いになれて・・本当にネットの不思議を感じます。
    megohimeさんとはexciteでBlogをやってた頃からのお付き合いですから、比較的長いですよね。
    いろんな方とお知り合いになれる度、「ネットって不思議だなぁ、凄いなぁ」と私も思います。
    これからもどうぞよろしくお願いしますね。

    次回お会いできるそうなのは「オレステス」大阪楽日ですね。
    是非その時はお芝居のお話で盛り上がりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/322-bcc4c38f
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


